モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスが終わっちゃったぁ〜

<<   作成日時 : 2009/12/26 01:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

皆さん、クリスマスはいかが過ごされましたか

我が家は、ダンナと私が二人重なって、鶏の唐揚げを買ってしまい
山盛りの「唐揚げ祭り」となりました 

モルズにはプレゼントをあげていない・・・
お年玉にしようかな

さて、コメントのお返事が全く出来ていないのですが
たくさんの方からカレンダーへのお礼のメッセージをいただいて
とってもうれしいです 
我が家のモルズで「くすっ 」っと笑って下さいね

また年賀状も(遅れたら寒中見舞いで)お送りしますので
待ってて下さい

画像

相変わらず、仲がいいのか不明な二人・・・
モットーは「他人の家は自分の家」

画像

あんずの家(通称・新館)ばかり撮っていますが
つばきの家(通称・本館)にもあんずは出入りしています・・・

体重 24日 あんず:997g 小梅:809g つくやん:1027g つばき:872g
    25日 あんず:992g 小梅:776g つくやん:1016g つばき:884g

カレンダーのおまけ、誰に何を入れたのかわからなくなっています;お気に召さない時はごめんなさい;;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜鰍ウっきドキドキしながらポスト見たら、カレンダー届いてました遇Pメッチャ嬉しいです〜ありがとうございます隅その場で開けてすぐ見てしまいました鰍ゥわいいですね〜y本当にかわいいy
ありがとうございました隅
みゆ
2009/12/26 05:07
改めて、カレンダーありがとうございました(^-^)
オマケもかなり嬉しかったです。
カレンダーは去年に引き続き、毎月の楽しみにしたいので中のお写真はお楽しみで見ない様にします(^ε^)♪
唐揚げは食べきりましたか?かなり笑ってしまいました(^m^)
つばきちゃんとあんずちゃん【他人の物は良く見える】って感じでしょうか?姉妹なのにぃ(><;)
いちご・つくしMAMA
2009/12/26 08:28
クリスマス…じゃなくても
唐揚げ祭りは大正解です(^^)
ぽんきちさんのモルズみながらニヤニヤしてますよ〜
タカポン
2009/12/26 12:51
ぽんきちさん、こんばんは。
クリスマス…僕は普段となにも変わりませんでした(^^;)
唐揚げ祭り、いいですね〜(^^)僕も参加したかったです!
僕もコロにはなにもあげてません(>_<)
カレンダー、くすっと笑うというよりも、見てるとニンマリしますよね〜(^^)
あんずちゃんとつばきちゃん、お互い行き来してるのなら仲がいいんだと思いますよ〜(^^)
toy
URL
2009/12/26 20:27
遅れましたが、昨日カレンダー届きました♪
毎月可愛いモルさんに癒されそうです(*^-^*)
プレゼントもとっても嬉しかったです♪

みうあ
2009/12/26 22:39
こんにちは蕪wgげ祭りは食べきるのが大変だったでしょうねヌ
カレンダー本当にかわいいですね奠ニ毎月変えるのが楽しみです、、
モットーのところでは、娘と笑ってしまいました。我が家も「他人のセロリは自分の物、自分のセロリも自分の物」と、いつも言ってたものでヌ
チョコミミ
2009/12/27 10:40
こんにちは(^^)
クリスマスは唐揚げ祭りに変更になったんですね(^^;)
うちは丁度ネットで買ったものが、クリスマスに来たのでそれをクリスマスプレゼントとしました(^^)
あんずちゃんとつばきちゃん、お互い仲良く行き来しているんですね(^-^)
もしかして…お互いのご飯が目的なんですか?(^^;)
つばきちゃんが食べた後にあんずちゃんが食べてますので…(^-^)
びっくろとん
2009/12/27 13:34
皆様、こんばんは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
引き続きしばらくまとめてのお返事にさせていただきます。<m(_ _)m>

再びカレンダーへのお礼のコメントありがとうございます(^^)
唐揚げ祭り・・・(*_*;
しばらく胸やけがしましたけど、お正月にはもう唐揚げ食べたくなっていました(*^^)v(←無類の唐揚げ好き)

あんずとつばきは相変わらずです(^_^;)
仲がいいってことにしておきます!?
ぽんきち
2010/02/02 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスが終わっちゃったぁ〜 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる