モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事も終わっちゃったぁ〜

<<   作成日時 : 2009/12/29 02:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から4日まで、年末年始のお休みに入ります

そして無事、皆さんへの年賀状の発送を終えました

・・・寒中見舞いにならなくて、一安心

多分元旦に届くと思いますので、待ってて下さいね
皆さんからも年賀状届くのかな〜


えっと、昨日お正月花のおけいこも終了
(まだ生け込みがあるけれど
今日はモルズの病院へ行ってきます
終わったら、実家への手土産の買い物もしなくっちゃ

そんなこんなで、またコメント返しが遅れています
この休みの間になんとか頑張りたいと思いますので
気長にお待ち下さい・・・
(待てるかよって言われそうですが

さぁ、休みも働くぞ〜

画像

いまや「犬猿の仲」の『つ』コンビ。この2モル一緒の撮影は難しい・・・

体重 26日 あんず:1000g 小梅:774g つくし:1017g つばき:887g
    27日 あんず:1029g 小梅:789g つくし:1037g つばき:890g
    28日 あんず:1014g 小梅:802g つくし:1031g つばき:902g

今日の通院は4モル一緒。ドタバタ大騒ぎになりそうです;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う…今年こそは年賀状頑張ります〜(><)
多少の遅れは目を瞑ってくださいね…
つコンビ、こうやってみると和やかなのにな〜
タカポン
2009/12/29 03:19
ぽんきちさん、今年もお仕事お疲れ様でした(^-^)
年賀状楽しみです★
『つ』コンビ…目がつり上がってる様な…(^-^;)
いちご・つくしMAMA
2009/12/29 07:36
こんにちは蕪人共仲よさそうに写ってますね氓ゥわいい 剥。年一年お疲れ様でした。私は明日まで仕事ですヌモル達に癒されながら頑張るぞー奠囈N賀状楽しみです、、
チョコミミ
2009/12/29 12:12
ぽんきちさん、こんばんは。
僕も明日から4日まで休みです(^^)
年賀状発送、お疲れ様でした!
今日は4モルとも病院なんですね…大変ですね〜(>_<)
何度も書いてますが、コメントは気にしなくていいと思いますよ〜!
toy
URL
2009/12/29 20:00
こんばんは(^^)
私も4日まで休みですよ(^-^)
年賀状…スミマセンまだ書いていません…(ToT)
コメントのお返事、ぽんきちさんが書ける時で大丈夫ですよ〜(^-^)
つくしちゃんとつばきちゃん、可愛い〜また仲良くなって欲しいですね(^-^)
びっくろとん
2009/12/29 22:11
皆様、こんばんは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
引き続きしばらくまとめてのお返事にさせていただきます。<m(_ _)m>

『つ』コンビ、やっぱりつくしがつばきを見るとぐるぐるカツカツなんです・・・(>_<)
つくしはなんでケンカ早いんだろう(T_T)
年賀状撮影は本当に大変でした〜(*_*;
ぽんきち
2010/02/02 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事も終わっちゃったぁ〜 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる