モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わっちゃったぁ〜

<<   作成日時 : 2009/12/31 03:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

え〜、少し早いのですが今年最後のご挨拶を・・・

今年は色々ありました。
あり過ぎました・・・

小梅のほっぺ、あんずのお腹、つばきのお産、小梅の目・・・

きっと、動物病院に一番行った年だと思います

前のコを3歳半で亡くしたので、モル達を健康で長生きさせたいと思い
努力しているつもりなのですが、やっぱり難しいですね

でも、そんなこんなで、一時はどうなるかと思いましたが
なんとか皆、無事に年を越す事が出来そうです

いつもブログをご覧いただいている皆さんから
本当にたくさんのパワーを分けていただきました
まだまだ初めての方を含めて、お返事も出来ていないのですが
心から感謝申し上げます

年末の健康診断では、特にすぐ処置が必要なところもありませんでした

あんず・小梅は病気とうまく付き合いながら
つくし・つばきは病気をさせない様に
一緒に過ごせる時間が、もっともっと長くなる様に
来年も頑張りたいと思います

では皆様、よいお年をお迎え下さーい

体重 29日 あんず:1028g 小梅:826g つくやん:1049g つばき:913g
    30日 あんず:1025g 小梅:813g つくやん:1032g つばき:911g

画像

あんず<みんな、おそうじしてる〜
おいちゃんとおばちゃんは、よなかなのに、がさごそしているわよ〜
おかがみもちをかざったり、おはないけたりしてるけど
くろまめたくのを、わすれてるのよ〜
はやくしないと、おしょうがつにまにあわないわよ〜


今からまだまだ頑張るぞ!元旦にゆっくり次の更新します♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

今日はすんごく寒そうです掃除は辛いよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく拝見させてもらってます。
色々大変な1年だったみたいですが、来年は良い年に…モルちゃん達も元気に過ごせる年になりますようお祈りします。
ちいママ
2009/12/31 08:55
今年も残す所○○時間。こちらこそ本当に御世話になりましたm(_ _)m
いちごの件と言い、何て御礼をしたらいいか(T_T)
ぽんきちさん家はご自分でお節料理を作るんですね(@o@)美味しいんだろうなぁ。
私は明日の福袋ゲットの為に沢山食べて体力温存します(^-^)
いちご・つくしMAMA
2009/12/31 10:33
ぽんきちさん、こんにちは。
今年はぽんきちさんにとって本当にいろいろありましたね〜…でも、こうして無事に新年を迎えることができるのは本当に嬉しいことですよね(^^)
健康診断でも大丈夫なようでよかったですね(^^)来年はみんな元気で過ごせることを願っております!
今年も本当にお世話になりましたm(_ _)m来年もヨロシクお願い致します(^^)
よいお年を〜(^^)
toy
URL
2009/12/31 13:38
今年一年ご苦労様でした!
来年も、がんばってくださいね!
ブログも、楽しみにしています♪
では、良いお年を!!
あっぷる
2009/12/31 13:55
ぽんきちさん、今年も楽しいブログをありがとうございました(^^)ぽんきちさんと、おいちゃんさんが、健康で過ごせた事に感謝です。小梅ちゃんも、色々あったけど、4もる仲良く、年を越せそうで、ほっとしてます。私は今日から、3日までのお休みなので、今年も、おせちはネットです。(楽ですよー)来年もよろしくお願いしまーす。
すかっこチョコ
2009/12/31 13:59
こんばんは〜奠嚶。年は我が家のモル達も大変な一年でしたが、ぽんきちさんのブログのおかげで、ものすごい助かりました浮りがとうございます(^^ゞまた来年もよろしくお願いします。
チョコミミ
2009/12/31 20:38
こんばんは^
今年は、私も色々ありましたが、ぽんきちさんにとっても色々あった年でしたね。ブログを通じて、同じ思いが出来て良かったです刄c汲ソゃんのおかげで世界も広がったと思ってます!
良いお年を〜☆
パピ子
2009/12/31 21:16
明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
今年も4モルちゃんが元気に楽しく過ごせるように願います(^^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
びっくろとん
2010/01/02 00:36
皆様、こんばんは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
引き続きしばらくまとめてのお返事にさせていただきます。<m(_ _)m>

年末なのに何で今頃の返事・・・(*_*;
昨年は本当にどうなるの!?って感じでしたが、おだやかに新しい時を過ごしています(^^)
モルの些細な変化を見逃さずに、今年も病気予防・健康管理につとめていきたい!と思います!!
おせちですが、昔は少し作っていましたが今は黒豆のみ勉強を兼ねて作っています♪
今年の黒豆、おいしく炊けましたよ(*^^)v
ぽんきち
2010/02/02 22:01
ちいママさん、はじめまして!(って、個別のお返事が遅くなって本当にごめんなさい(>_<))
コメント、そしていつもブログ読んで下さってありがとうございます^^
モルちゃん飼っていらっしゃるのでしょうか?
我が家ではいろんなことがありすぎましたので、今年は元気で楽しいモルズの姿をずっとお見せできれば、と思っています(^^ゞ
またよければ遊びに来て下さいね♪
ぽんきち
2010/02/07 17:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も終わっちゃったぁ〜 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる