モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントクイズからのお知らせです!

<<   作成日時 : 2009/12/11 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

またまた、ご無沙汰しております 

順調に勉強しています、、とお伝えしたいところですが
仕事で様々なトラブルに見舞われて、進んでいない・・・
でも、めげずに頑張ります〜


さて、クイズの敗者復活戦ですが・・・

『光ギンテック消臭マット・ベージュ』をご希望の方が
いちご・つくしMAMAさん カツ&カズさん トモリーナさん
くまさん どりっぴさんの5名 

『カピバラさん一番くじ(春)C・D・E賞のセレクト数点』を希望の方が
nokkoさん toyさん 090615memoさん すかっこチョコさん 
チョコミミさんの5名

で締め切りさせていただきます
(間違いないでしょうか
明日、抽選で当選者を決定します


そして、カレンダーですが・・・

26部 ご用意いたしました 

全員にお送りしますので
お名前(本名)・住所(郵便番号も♪)・電話番号などのご連絡先を
これまでぽんきちに教えていない方は
パソコンからはメールフォーム・mixiのメッセージでご連絡下さい 
携帯の方はこの記事のコメントを参考に
ハンドルネームをタイトルにして(迷惑メール対策のため)メールを下さい

(特に敗者復活戦で当選した場合、荷物が大きくなると
宅配便を使いますので、よろしければ電話番号も一緒に教えて下さい

メールが届いた方には、私からお返事のメールをお送りします
(メールフォームで入力されたアドレスに間違いがあると
届きませんのでご注意下さいね

なお、発送時期はクリスマスに間に合うかどうか
微妙な時期になるかもしれません 

20日の試験終了直後から頑張りますので、首を長〜くして待ってて下さい

正解当選者のタカポンさん、ちぃーさん、びっくろとんさんも
同じ時期の発送になると思いますので
長々とお待たせして、本当にごめんなさい〜

では、よろしくお願いします

画像

時期ハズレな「ヤングコーン」を楽しむ茶モルズ

体重 7日 あんず:1045g 小梅:756g つくやん:1012g つばき:853g
    8日 あんず:1035g 小梅:758g つくやん:1024g つばき:849g
    9日 あんず:1028g 小梅:780g つくやん:1028g つばき:870g
    10日 あんず:1012g 小梅:780g つくやん:1019g つばき:860g

職場の私の席のパソコンが壊れたんです・・・どうしよう(涙)・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カレンダーやったぁ(^O^)
敗者復活戦、どんな感じでやるのか楽しみです(^m^)
写真を見てビックリしたんですが、ヤングコーンって今時期でも穫れるんですか?
ぽんきちさん、お勉強ファイトォp(^-^)q
いちご・つくしMAMA
2009/12/11 07:35
私の分もカレンダー用意してくださったんですね〜(T_T)

お忙しいのにありがとうございます!!

後ほど住所メールさせていただきますね^^
みうあ
2009/12/11 12:07
こんばんは(^^)
わ〜いカレンダー来たんですね(^^)
楽しみに待ってま〜す(^▽^)
ぽんきちさん、仕事や勉強で色々大変そうですが応援しています(^−^)
びっくろとん
2009/12/11 20:28
うれしぃ〜で〜す
カレンダープレゼントしていただけるなんて
ありがとうございま〜す

身体に気を付けて後一息お勉強頑張って下さい
どりっぴ
2009/12/11 21:16
ぽんきちさん、こんばんは。
いろいろとトラブってるようですが、気合いと根性で頑張ってくださいね〜!
まずは勉強を優先してくださいね(^^)
この時期にヤングコーンですか!みんな喜んでるでしょうね〜(^^)
toy
URL
2009/12/11 21:32
皆様、こんにちは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
引き続きしばらくまとめてのお返事にさせていただきます<m(_ _)m>

ヤングコーン、久しぶりに味わってモルズはおいしそうでした(^^)
もう少し葉っぱが欲しかったです(^_^;)(本来の目的と違いますからね;)
また夏場に楽しませていただきます♪
ぽんきち
2010/01/18 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プレゼントクイズからのお知らせです! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる