モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさい〜(汗)

<<   作成日時 : 2009/12/12 02:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

不覚にも、夕食後寝てしまい
記事の編集が間に合いませんでした 

今日か明日に、抽選の記事をUPします

(もう抽選会は終了しているのです。ふふふ〜♪)
もう少し待ってて下さいね

楽しみにして下さってたのに、ごめんなさい 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
抽選会、終わったんですね((゜д゜;))
どうしよう・どうしよう。
ソワソワ〜♪
いちご・つくしMAMA
2009/12/12 06:47
ぽんきちさん、こんにちは。
いやいや、お詫びの記事を載せるだけでもたいしたもんですよ!僕なら更新しないまま寝てしまうでしょう(^^;)
抽選結果、楽しみにしております(^^)
toy
URL
2009/12/12 11:46
ご飯食べた後って気持ちよく眠っちゃいますよね〜
自分は会社で…
タカポン
2009/12/12 12:08
皆様、こんにちは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
引き続きしばらくまとめてのお返事にさせていただきます<m(_ _)m>

いつも変な時間の更新(*_*;
動画だったので、編集が出来なくて(>_<)
抽選は楽しんでいただけましたか^m^?
ぽんきち
2010/01/18 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ごめんなさい〜(汗) モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる