モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS モルも毛布は気持ちいいの?

<<   作成日時 : 2010/01/18 00:30   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

週末はようやくこちらも天気になりました 

でも、まだまだ寒いですね
本当に暖かくなるのかな
(でもその後、また寒くなるらしいし
さて、モルズのケージには、上から寒さ対策で毛布を掛けています。

画像

画像

こんな感じなのですが、その気持ちよさ
あんずのケージの周辺は、昔のコタツコースをほうふつさせる
モルんぽコースとなっています 

毛は付くし、粗相はするし(下には新聞紙敷いていますが)

小梅もつくしも遊んでいるんですよ〜

体重 16日 あんず:1022g 小梅:820g つくやん:1019g つばき:931g
    17日 あんず:1017g 小梅:800g つくやん:1020g つばき:925g

スノコハウスには毛布1枚、あんずケージにも同じ毛布1枚です;待遇違いすぎ!?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

夜からブログメンテナンスに入ります。ご注意下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どのモルちゃんも、自分と似た様なフワフワしてる肌触りが好きなんですかね?
うちもいちごはフリースで巻かれるのが大好きなんですが、つくしは人にやられるのが嫌いで、専ら自分で巻いてる感じです(^_^;)
いちご・つくしMAMA
2010/01/18 08:25
お手入れは大変でしょうが、
モコモコの毛布にモコモコのモルシスターズが
似合いすぎます〜(^^)
タカポン
2010/01/18 12:23
こんばんは(^-^)
あんずちゃんのおちり可愛い〜(^▽^)
暖かいので気持ちいいんでしょうね〜(^-^)
みんな寛いでいて可愛いです(^^)
びっくろとん
2010/01/18 19:36
皆様、こんにちは〜
お返事が遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
そうそう!置いている毛布の上にもよく乗っています(^_^;)つくしちゃんは「自分で着れるもん!」なんですね^m^♪

>タカポンさん
モル家庭では、コロコロが大活躍ですよね(^_^;)
モコモコですか?うれしいな(^^ゞ

>びっくろとんさん
あんず、顔とお尻には毛があります(^_^;)
毎日こんな感じで本当は大変です(>_<)
見ていると確かにかわいいんですけどね(^_^;)
ぽんきち
2010/02/16 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モルも毛布は気持ちいいの? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる