モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 子は親に似る、モルは飼い主に似る。

<<   作成日時 : 2010/01/20 00:31   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

長時間のメンテナンスが終わった後って
結構不調だったりしますよね 

職場でも業者さんのメンテの後に
「なんか変」ってまた呼ぶことが多々あります

コメント投稿時に不具合があるかもしれないそうです
気をつけて下さいね 


さて、最近ペレットに「乾燥葛の葉」を入れている我が家。
なぜか小梅はいつも水入れに浮かべています
ふやけたのが好きなのか
そして昨日のあんず。
かじり木を水入れに投げ込んでいました 

なぜ〜

やっぱり、なんでも牛乳・お茶・お白湯に浸して食べる
おいちゃんの子達だわ

画像

あたし達、おいちゃんとは無関係よ 

体重 18日 あんず:1019g 小梅:794g つくやん:1005g つばき:929g
    19日 あんず:1029g 小梅:786g つくやん:1003g つばき:927g

すっかり暖かくなっています;春みたい〜!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、こんばんは。
我が社でもメンテナンスのあとは最悪ですね…仕事にならないことのほうが多いです(^^;)
小梅ちゃんが葛の葉を水に入れたのはなんとなくわかりますが、あんずちゃんはなぜ囓り木を入れたんでしょう(^^;)
写真、なんかみんな怒ってるような(^^;)
toy
URL
2010/01/20 01:55
あんずちゃんも小梅ちゃんも何か訳でもあるんですかね(^_^;)
それとも遊んでるだけかなぁ。
3ショット、小梅ちゃんの目がとんでもなく吊り上がってる様に見えるんですが…|( ̄3 ̄)|
いちご・つくしMAMA
2010/01/20 09:45
へ〜〜!
なんなんでしょうね?
やっぱり親に似ちゃったのかな(^^)
葛の葉を水に入れると、おいしくなったりして…
タカポン
2010/01/20 12:47
こんばんは(^-^)
そうですね〜メンテ後はちょっと変ですよね(^^;)
小梅ちゃん、乾燥葛の葉を元の葛の葉に戻そうとしているんでしょうか?(-_-)?
あんずちゃんは…小梅ちゃんのマネをしてみたのでしょうね(^-^)
皆…旦那さんに似てると言われてちょっと怒ってますね…やっぱりみんな年頃の女の子ですね〜(^^;)
びっくろとん
2010/01/20 19:40
皆様、こんばんは〜
お返事が相変わらず遅くなっています(^_^;)

>toyさん
そうそう、うちの職場でももう1回呼ぶ事が多い事!
小梅は「葛湯(水??)」にでもしたかったのでしょうか(^_^;)
あんずはこの日以来ありません。何かイヤな事があったのでしょうか(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
娘達に何があったのかは謎のまま?です(^_^;)
あんず以外は、感情が顔に出やすいタイプなんですぅ(>_<)

>タカポンさん
彼女達はおいちゃんに似た事を認めたくないと思います(^_^;)
小梅、煎じ薬気分!?(*_*;

>びっくろとんさん
小梅は体にやさしい?飲み方をしているのでしょうか(^_^;)
年頃はもう過ぎている彼女達な気がします・・・(*_*;
ぽんきち
2010/02/17 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子は親に似る、モルは飼い主に似る。 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる