モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院の有名モル!?

<<   作成日時 : 2010/01/24 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

皆様、たくさんのお祝いのコメントありがとうございました 
とってもうれしかったです〜

でも、モルカフェは将来の夢で
まだ実現は全く具体化していません
なので、長〜〜い目で見守って下さい


さて、土曜日小梅の通院でした
病院の待合にいると、壁に病院に届いた年賀状が
いっぱい貼り出してありました 

我が家の年賀状は左の最上端に

(ふふん、かわいいから一番最初に貼られたのね〜) 

院長先生も、「ぽんきちさんちの年賀状かわいかったですよ
みんなきちんと並んで写ってましたね〜
っておっしゃいました

でもたくさんNG写真が・・・

画像

画像

こんな感じ・・・
もっとありますけど 

体重 23日 あんず:1019g 小梅:824g つくやん:1029g つばき:937g
    24日 あんず:1038g 小梅:832g つくやん:1030g つばき:944g

新入りのAHTさんが仰向け小梅にびっくりしていました;年賀状のイメージと違ったそうです・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
モルカフェ のんびり待ってま〜す☆
出来れば うちのモグが存命のうちにOPENだとうれしいですけど。
是非 仰向けを教えていただきたいんです
小梅ちゃんは順調そうですね。よかった(^^)

年賀状のNG集 楽しいですね。
みんなそれぞれ好き勝手で、
モル好きにはたまらないかわいさです
くま
URL
2010/01/25 01:08
年賀状、かわいかったですよ(^O^)
1枚目のつくしちゃんの目が…(^w^)
ひっちゃかめっちゃかな4モルちゃんも味があって好きです(≧∇≦)
いちご・つくしMAMA
2010/01/25 08:44
はい〜ゆっくり待ってますよ〜
年賀状の撮影の裏が見られて嬉しいです(^^)
我が家のは……
タカポン
2010/01/25 12:30
年賀状、可愛く撮れてましたよ(^^♪
我が家も、撮影会は同じです(^^ゞ
何十枚も撮ってブログに載せれるのは数枚!
もっと落ち着いて欲しいですけど、元気があって良し!かな!?(^_^;)
カツ&カズ
2010/01/25 18:21
こんばんは(^-^)
はい!長〜い目で見守ります(^^)
年賀状可愛く写っていましたよ(^▽^)
NG写真も可愛いです(≧▽≦)
モルモルモルモルって感じでいいですね〜(^▽^)
びっくろとん
2010/01/25 19:14
ぽんきちさん、こんばんは。
病院に年賀状ですか!いいですね〜(^^)
ぽんきちさんの年賀状は本当にかわいかったですよ〜(^^)
NG集も貴重な写真ですからね!この際全て貼りましょう(^^)
toy
URL
2010/01/25 21:04
皆様、こんにちは〜
なんと、1か月以上の放置!!
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
また、しばらくまとめてのお返事にさせていただきます。<m(_ _)m>

年賀状、ほめていただいてうれしいです♪
全員集合は本当に難しくなりました(>_<)
じつは、しめ飾りつくしが齧っていますし(*_*;
(年賀状、よく見て下さいね^m^)
病院はまだ3月も飾ってくれていました!
HPにも載ってましたよ(*^^)v
ぽんきち
2010/03/07 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院の有名モル!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる