モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のドン 2

<<   作成日時 : 2010/01/28 00:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

さてさて、うわさのあんずさん。

大掃除でない時は、1モルずつ放牧するのですが
みんなに生牧草をあげていると、必ず別館から
キュイキュイ言いながらやって来ます

そして3人の妹達と、必ず一緒に生牧草を食べています

・・・そう、一人で3倍食べているのです 

これまでの写真を見ていただくとわかると思いますが
あんずと誰かの組み合わせが非常に多い

これを我が家では『 あんずの部屋 』と呼んでいます 

ルルル〜ルルル、ルルル〜
頭にタマネギ乗っけてみようかな 

体重 26日 あんず:1031g 小梅:802g つくやん:1034g つばき:930g
    27日 あんず:1024g 小梅:830g つくやん:1005g つばき:932g

あんず、今日も3人分+自分の分食べていました;恐ろしや・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん可愛いなぁ(^O^)
食欲旺盛☆
腫瘍摘出すると胃が大きくなるんですかね?
うちのいちごも凄いですよ(--;)
いちご・つくしMAMA
2010/01/28 08:08
一杯食べるのは良いことですよ(^^)
しかもみんなとまんべんなくコミュニケーションとるなんて
やっぱりドンですね〜
タカポン
2010/01/28 12:24
ぽんきちさん、こんばんは。
あんずちゃん、食欲があるのはいいことですよ〜(^^)
でもなかなか食べますね〜…うちのコロといい勝負ができそうですね(^^)
コロの食欲はハンパじゃないですよ〜(^^;)
toy
URL
2010/01/28 20:56
こんばんは(^-^)
噂のあんずちゃんは、食欲もドンなんですね(^-^)
おお〜一人で3倍ですか!凄いです!!( ̄□ ̄)!!
『あんずの部屋』ですか!今度、ゲストにモモを呼んでください〜(^▽^)ナンチャッテ
びっくろとん
2010/01/28 22:48
皆様、こんにちは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
また、しばらくまとめてのお返事にさせていただきます。<m(_ _)m>

腫瘍摘出でお腹のスペースが空くから??なのか、食べても食べても太らない!?(普通ならこのペースだと、あんず山になってもおかしくない!!)
毛はないけれど、すごぶる元気です(^_^;)
あんずの部屋は今日も開催されています・・・
ゲストさん、いつでもお待ちしていますよ〜(^O^)/
ぽんきち
2010/03/07 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
我が家のドン 2 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる