モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいとお掃除は手抜き・・・

<<   作成日時 : 2010/01/30 01:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

気が付くともう1月も終わりが近い・・・
早いですねぇ。
仕事も1月分を締めるので、バタバタしちゃいました

ここ数日、モルの放牧をしていないので
ふれあいが少なくて寂しいなぁ〜
外から頭ナデナデだけですもん
(扉を開けても、夏場みたいにホイホイ出てこない 

小動物の毛にまみれたい私です 

画像

つくしも、す巻いてみました 

体重 28日 あんず:1033g 小梅:826g つくやん:1010g つばき:935g
    29日 あんず:1029g 小梅:832g つくやん:1008g つばき:943g

でも最近冬場なのに抜け毛がひどいコが多かったりします;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、我が家もつくしの抜け毛が酷いです。もっと寒さに慣れてもらわないとダメなのかなぁ(ρ°∩°)
いちご・つくしMAMA
2010/01/30 07:46
こんにちは!!

うちも、忙しかったりしたら、
ついついお掃除手抜きになってしまいますよね・・・。
今日は、ハム達のお掃除してあげないと!!です。

菫(すみれ)
URL
2010/01/30 10:31
ぽんきちさん、こんばんは。
1月も終わりですね〜…本当に早いですね(>_<)
うちのコロは未だに扉を開けるとすぐに出てきます(^^;)
冬場は乾燥してるので毛が抜けやすいんでしょうね!
toy
URL
2010/01/30 21:22
こんばんは(^-^)
そうですね〜もう1月が終わりです(^^;)
扉を開けると皆、出てくるんですか?(^▽^)
うちモモ、扉を30分、開けていても出て来ません(ToT)
つくしちゃんのスマキ姿…可愛いです(≧▽≦)
びっくろとん
2010/01/30 21:38
つくちゃんの、す巻き姿、キュートでかわいいですね(^^)もう明日から、2月ですもんね〜、早いですよね、お仕事お疲れ様です。
すかっこチョコ
2010/01/31 19:36
皆様、こんにちは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
また、しばらくまとめてのお返事にさせていただきます。<m(_ _)m>

換毛期じゃないですしねぇ・・・そうかぁ、寒くて皮膚が乾燥するからなのか!
ティーツリーオイルで、マッサージしてみたらよかったかな??
扉をあけると、ダンナがいる時と私がいる時で態度が違います(^_^;)
私が呼ぶと出てくるんですよ〜(*^^)v
ぽんきち
2010/03/07 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙しいとお掃除は手抜き・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる