モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS あんずちゃん、頼んだわよ!

<<   作成日時 : 2010/01/06 01:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

あんず<さむいわよね〜。あんずはすまきをまんきつちゅうよ〜
おばちゃんは、あたまがいたいとかいって、おくすりいっぱいのんでたのよ〜
さむいとあたまがいたくなるのかしら〜??


みなさん〜!きょうはかならずななくさかうのよ〜!!
あたしたちモルは、ななくさがだいすきなのよ!!
にんげんようと、もうひとつかってちょうだいね〜♪


体重 4日 あんず:1026g 小梅:823g つくやん:1062g つばき:930g 
    5日 あんず:1022g 小梅:820g つくやん:1036g つばき:901g

うぅ〜ここ数日頭痛が続いていて、咳をするたびに脳天に響きます;;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

前の記事に少し、コメントのお返事を返しています
遅くなって本当にごめんなさい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん、おはょ☆
ぽんきちさん大丈夫かなぁ(∋_∈)
ぽんきちさんも【スマキで暖かくして】ってあんずちゃんが説得してね。七草はどうしよっかなぁ。超〜セコイけど売れ残りの安くなった物を買う予定よ(`∇´ゞ
だから私のお家は1日遅い七草なのょ。未だにお雑煮食べてる我が家は変だよね(・◇・)?
いちご・つくしMAMA
2010/01/06 07:43
あんずちゃんあたたかそうですね〜。
ぽんきちさん具合はどうですか?大丈夫かな?
またまた寒波が来ててほんと寒いですよね。
七草、今日スーパーで買ってこようかな。
みなを
2010/01/06 09:27
七草ですね♪

うちも買わないと、2つ買いま〜す!

もちろん一つはチビ達用。
でも、七草の中で 食べさせていけない物があったような・・・たぶんですよ。
  もう一度調べます♪
菫(すみれ)
URL
2010/01/06 11:24
こんにちは(^-^)あんずちゃんスマキ温かいでしょう〜奠嘯ゥわいく写ってますよ〜ホぽんきちさんは大丈夫ですか?私も少し風邪気味ですヌ七草はあげてもいいんですね〜さっそく買いにいかなきゃ
チョコミミ
2010/01/06 12:34
ありゃりゃ…頭痛早く治まるといいですね…
そうか、七草なんですね!
今年こそはモルも人間も七草食べるぞ〜
タカポン
2010/01/06 12:39
こんばんは(^-^)
あんずちゃん、すまき暖かそうね(^^)
私はあんずちゃんを抱いて湯たんぽ代わりにしたいです(^-^)
七草〜食べれるんですね(^-^)
モモは食べるかな?買ってみます(^^)
ぽんきちさん、大丈夫ですか?暖かくして、ゆっくりお休みください(^^)
びっくろとん
2010/01/06 22:44
あんずちゃんかわいいですね!
うちのるみちゃんは今日はずっと寝ています☆
良く寝る子です。。。
ポンキー
2010/01/14 14:43
みんなこんばんはなの〜
おばちゃんがおへんじおくれたから、あんずもおくれたわ〜ごめんなさいなのよ〜

いちごつくしママさんへ
おばちゃんはおふとんで、かってにじぶんですまいているわよ〜
ときどきしんでるの〜にんげんってたいへんね〜
ななくさ、まえはうれのこりを、たくさんおばちゃんがかってたけど、さいきんうれのこりがないんですって〜
おぞうに、おばちゃんだいすきなのに、おいちゃんがきらいなのよ〜

みなをさんへ
あんずは、けがすくないから、あたたかくしてもらってるの〜
おばちゃんはよくあたまがいたいって、しんでるからしんぱいしないでね〜

すみれさんへ
すみれさんちも、ななくさまつりだったのね〜
あんずは、ななくさぜんぶたべたわよ〜
たべちゃいけないって、ごぎょうかほとけのざかしら〜?

チョコミミさんへ
あんずは、まいにちすまきなのよ〜あたたかいの〜
おばちゃんは、いつもからだのちょうしがわるいから、しんぱいしなくてだいじょうぶよ〜
チョコちゃん・ミミちゃんもななくさたべた〜?

タカポンさんへ
ななくさはまえのひにかわないと、そのひはうりきれちゃうのよ〜
おばちゃんもよく「うってない!」って、スーパーいっぱいまわったことがあるのよ〜
らいねんがんばってね〜

びっくろとんさんへ
あんず、あばれるけどだいじょうぶ??
いまだにおばちゃんやおいちゃんがだっこしても、じたばたしてるのよ〜!
モモちゃん、ななくさたべたのかしら〜?
おばちゃんはいつものことだから、しんぱいしないでね〜

ポンキーさんへ
おばちゃんがはじめてのこめんとうれしいな!っていってたわ〜ありがとうね〜♪
るみちゃんはかわいいのね〜
あんずのいもうとたちとちがって、おとなしいなんてうらやましいわ〜
また、あそびにきてちょうだいね〜!!
あんず
2010/02/02 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんずちゃん、頼んだわよ! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる