モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 七草食べました?

<<   作成日時 : 2010/01/08 01:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

実はまだ頭痛が治りません

寒いからなのか、正月ボケが抜けないのか・・・

おとといの夜、フライング『七草祭り』をしました
あんずはおいしかったのか、珍しく膝に飛び乗ってきましたよ 

でも、昨晩は私がダウンしてしまって結局『男の野菜』に・・・
不憫なモルズです

まだいっぱい買っていますので、今日の夜、後夜祭だぁ〜

画像

少し前の2モル。ここのところ写真が撮れてません

体重 6日 あんず:1022g 小梅:817g つくやん:1003g つばき:931g
    7日 あんず:1012g 小梅:800g つくし:993g つばき:888g

皆さんのお宅でも七草祭りしましたか?やっぱりおいしいみたいです♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
七草みんな 美味しいみたいですね。
うちも食べるの 凄く早かったですよ♪
バクバク〜って!!

体調 大丈夫ですか?
無理なさらぬように・・・。
菫(すみれ)
URL
2010/01/08 01:56
ただいま帰ってきましたぁ〜奠囂ュし酔ってますがォヌ今、モル達と遊んで七草食べさせて寝るところですマぽんきちさん頭痛が長引くときには脳外科に行くことを進めます私も行ったのですが、安心しますよ私も風邪で頭ひびくことがあるので…早く治るといいですねニお休みなさいW
チョコミミ
2010/01/08 03:17
七草祭りは本日開催予定です。モル達には見切り品で申し訳ない気持ちがありますけど…f^_^;
ぽんきちさん、もう少しだけでイイので早く寝ましょ(>_<)
睡眠時間確保しましょp(´⌒`q)
いちご・つくしMAMA
2010/01/08 08:16
恐る恐る・・明けましておめでとうございます
(遅いって〜〜いつも〜〜〜)
昨年はモル姫のことで大変お世話になりました
今はすっかり血尿も出ず体重もあの頃750グラムくらいだったのがおかげさまで880グラムになりました
順調に生活しております。。。
小梅ちゃんも体重増えてますね!!良かった!!
だ〜〜〜〜と駆け足で記事拝見させていただきました
あの〜〜京都綺麗ですね(〃▽〃)キャッ何処まで戻ってんだか!!
すみません出不精で〜〜<(_ _)>
また、あつかましく何かあったら泣きつきますので宜しくお願いします〜〜(*^_^*)
hamuko
URL
2010/01/08 14:23
ぽんきちさん、こんばんは。
寒いと頭痛が出やすくなりますよね〜(>_<)
七草、うちのコロは食べないと思うので、買ったことがありません(^^;)
写真、僕も最近は撮ってません…なんかいつも同じような写真ばかりなんですよね〜(>_<)
toy
URL
2010/01/08 21:29
七草は買おうと思ったら、すでに売り切れちゃってました…
かわりに好物の葉っぱを買って帰ったら、
ご機嫌で食べてたので、まぁいいかな〜
頭痛は季節も関係してるんですかね?
早く治ることを祈ってます〜
タカポン
2010/01/09 01:11
おはようございます
うちも七草食べさせてみました(^-^)
茎以外は綺麗に食べてましたよ(^^)v
この頃寒いので余計に頭痛がするのかもしれませんね…早くよくなることを願います!
びっくろとん
2010/01/10 11:25
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

>菫(すみれ)さん
七草って基本は野草だからおいしいんでしょうね!
我が家もあっという間になくなりました(^_^;)

>チョコミミさん
はい、もう脳神経外科(頭痛専門医)に通院しています!2年以上通院していますが、完治はやっぱり無理なので(T_T)

>いちご・つくしMAMAさん
はい・・・いつも夜更かしで反省してます(*_*;
実は痛くてよく薬を飲んで寝てしまうため、変な時間に起きてまた活動してしまうのです・・・(^_^;)
早寝早起きの気持ちはありますので頑張ります!?

>hamukoさん
いえ〜私も遅くなっちゃいました(^_^;)
今年もよろしくお願いします<m(_ _)m>
ブログに遊びに行けてなくて、申し訳ないです(>_<)
姫ちゃんがかわいく元気で過ごせます様に!

>toyさん
コロちゃんのその偏食、我が家では懐かしく感じます!?(てんみたいなので♪)
そう、写真が4モルいるのにマンネリ化しています(>_<)頑張りましょうね〜(^_^;)

>タカポンさん
あんずも言ってましたが!?最近って前日じゃないと売り切れちゃうんですよ!!(そこであんずに言わせたのです♪)でも、2モルちゃん共他の葉っぱで喜んだならよかったですね(^^)
頭痛は寒くても暑くてもなっちゃう要因はいっぱいらしいです(>_<)

>びっくろとんさん
モモちゃんは茎残したんですね(^_^;)やっぱり一人っ子はいいですね〜(^^)(我が家は生存競争があるので、きっちり食べました・・・)
頭痛、寒さがひどいと悪い時があります。ご心配お掛けします(>_<)
ぽんきち
2010/02/07 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七草食べました? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる