モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS だらだらと過ごす毎日

<<   作成日時 : 2010/01/11 01:11   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


遅れて開催された七草祭り 
やっぱりハコベが一番人気でした〜

なんだかやらなきゃいけない、そしてやりたいことがたくさんあるのに
イマイチ気分が乗っていません・・・

以前の記事のコメントを返しながら
波に乗れるのを待ってみますね

体重 8日 あんず:1030g 小梅:804g つくやん:1012g つばき:880g
    9日 あんず:999g 小梅:831g つくやん:1024g つばき:912g 
    10日 あんず:1021g 小梅:848g つくやん:1040g つばき:925g

ダンナはやる気満々で部屋の模様替え中です;私と大違い;;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は見切り品を買いに行った結果、売っておらず七草祭りは出来ませんでした(;_;)
こんな親じゃダメですねぇ(>_<)トホホ
ご主人って結構活発な方なのですか?うちと真逆で羨ましい限りです(-"-;)
いちご・つくしMAMA
2010/01/11 08:00
こんばんは(^^)
七草祭り開催されたんですね(^^)
みんな美味しそうに食べてますね(^^)
うちは七草の日だけ開催しました(^-^)
因みに私はいつもだらだら過ごしてます…(^^;)
びっくろとん
2010/01/11 19:34
ぽんきちさん、こんばんは。
美味しそうに食べてますね〜(^^)
ハコベならうちのコロも食べるかも!?
気分が乗らないときってありますよね〜…そんなときはあまり無理せずに、ユックリしてるほうがいいですよ!
toy
URL
2010/01/11 20:30
ハコベって単品で売ってますかね〜
もし売ってたら、我が家の偏食モルにあげてみたい!
マッタリとのんびり過ごしてくださいね〜
タカポン
2010/01/12 00:01
おはようございます。
我が家も七草の日にあげました剋類がわからないけど、バクバク食べていました・ぽんきちさん家のモルズも美味しそうに食べてますねo
体調大丈夫ですか?気が乗らない時ってありますよね〜ホ私もモルズの事しかしない日が時々あります
ゆっくりして下さい蒲Dしい旦那さんもそばにおられるし!!
パピ子
2010/01/12 07:06
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
そう、七草ここ数年あまり仕入れないのか残りモノがないのです!!(不景気ですしね・・・)当日も売り切れていますよ(ーー;)
ダンナは趣味が掃除です(^^ゞだからモル小屋の掃除も担当・・・(^_^;)

>びっくろとんさん
結局散財して!?七草3箱買いましたから(^_^;)
(4モルいるし・・・)
ダラダラ仲間がいた!うれしいな〜(*^^)v♪

>toyさん
ハコベは食べやすいけれど、痛みやすかったりしますよね〜
我が家のハコベ畑にしていた場所は草むしりされて無くなっています(T_T)

>タカポンさん
ハコベは七草セットでしか買えないんです(>_<)
雑草いや、野草なので結構いろんな場所に生えていますよ!

>パピ子さん
七草はモルちゃんのいいごちそうになりますね♪
体調、最近は大丈夫です(^^)
ダンナも結構ぶっ倒れている時があるんですが(ーー;)
ぽんきち
2010/02/07 18:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
だらだらと過ごす毎日 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる