モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪の恐れだそうですが・・・

<<   作成日時 : 2010/01/13 01:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

連休明けの方が、正月明けより忙しかった・・・

今日、朝から大雪だとニュースで盛んに叫ばれています
帰る時はちらほら程度でしたが、積もるのかなぁ 
一応モル野菜は買い込んだけれど、通勤が心配です 

車通勤なので、雪の時は
道路交通情報はケータイでチェックしています

全国的みたいなので、皆様のところも気をつけて下さいね

画像

久しぶりに小梅を たくさん食べて体重増加中ですよ

体重 11日 あんず:1021g 小梅:855g つくやん:1054g つばき:931g
    12日 あんず:1041g 小梅:844g つくやん:1030g つばき:941g

寝て起きるのが怖かったりします;どんだけ積もっているのかなぁ・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます

ようやく京都あたりまでのコメントにお返事し終わりました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、通勤は大丈夫だったでしょうか?
千葉は暖かいみたいで、雪が降る事は余りありません”(ノ><)ノ
降っても1、2回です。
子供の頃は嬉しかった雪が大人になると嬉しさなんて何処かへいってしまいました(-o-;)
小梅ちゃん、相変わらずの美人ですね。鼻がたまりません(*^o^*)
いちご.つくしMAMA
2010/01/13 08:01
雪は大丈夫ですか?
うちは、まだ大阪なので雪は降っても少ないですが・・・
今日は 寒いです〜〜

小梅ちゃん、お目目ぱっちりで可愛いですね(*^_^*)

菫(すみれ)
URL
2010/01/13 08:52
雪は子どもの頃は嬉しかったけど
今はできるなら降らないで欲しいですね…
自分はバイク通勤だから雪が降ったらアウトです〜
小梅ちゃん…やっぱりカワイイ〜
タカポン
2010/01/13 12:32
雪は大丈夫でしたか!?
こちらも珍しく雪と大風、冬の嵐です!!(゚ロ゚屮)屮
体重増加中の小梅ちゃん、良かったですね(*^▽^*)
カツ&カズ
2010/01/13 12:37
こんばんは(^-^)鹿児島も久しぶりの大雪で、大変ですマ今、バスで出勤途中ですが、早めに乗ってよかったォまだまだつきそうではありませんヌ小梅ちゃん本当に美人だよ〜奠嘯スくさん食べて大きくなってね奠ニ
チョコミミ
2010/01/13 18:56
ぽんきちさん、こんばんは。
今朝は鹿児島でも雪が降ってたようですからね〜…そちらはいかがでした?
そちらは雪に慣れてないでしょうから、運転には気を付けてくださいね〜!
小梅ちゃん、すっかり元気になって…涙が出るほど嬉しいです(ToT)
toy
URL
2010/01/13 21:03
こんばんは(^-^)
今日…凄かったですね(ToT)
運転大丈夫でしたか?私はいつも送って行ってもらっているんですが…今日はバスで行きました(^^;)
明日はバスも通るか心配です(^^;)
小梅ちゃん可愛い〜元気な小梅ちゃんを見れてとても嬉しいです(^-^)v
びっくろとん
2010/01/13 22:39
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
確かにこちらより千葉のほうが暖かいと思います!
確かに雪が楽しくなくなっちゃいましたよね(^_^;)
小梅、ほめていただいてうれしいです^m^♪

>菫(すみれ)さん
雪はすごかったです(*_*;
この冬は本当に寒かったですよね(>_<)
小梅、ほめて下さってうれしいです(*^_^*)

>タカポンさん
東京の先日の雪は大変でしたね〜!
そう、交通手段が一番大変です(>_<)
小梅、ほめてもらってうれしいです^m^♪

>カツ&カズさん
えぇ〜!?四国で吹雪なんですか\(◎o◎)/!
それは珍しい!!
小梅、さらに増加していますよ〜(^_^;)

>チョコミミさん
鹿児島の雪は珍しいですよね!
交通機関が乱れるのが雪で一番困っちゃいますよね(>_<)
小梅、ほめていただいてうれしいです(*^_^*)

>toyさん
結構、雪道運転は経験があるのです^m^
(toyさんのところとは比べ物になりませんが(^_^;))
小梅、本当にすごいでしょ?昨年の話がうそみたいです!ありがとうございます(^^)!!

>びっくろとんさん
本当、雪すごかったですよね(>_<)
雪だとバスのダイヤも乱れてしまうから、イヤですよね(T_T)
小梅、ほめていただいてうれしいです〜^m^♪
ぽんきち
2010/02/07 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大雪の恐れだそうですが・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる