モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンクフード好き!?

<<   作成日時 : 2010/02/01 01:02   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2月になってしまいましたねぇ〜

土日共、出掛けてうろうろしてしまって
家の事が出来ていない・・・
(いつもの事でしょって、突っ込まないで下さい

実は、モルズのために買ったこだわり野菜が不人気・・・
いつも野菜をペロッと平らげる、つばきが残している 
まぁ、野菜は主食では無いので
牧草をしっかり食べてくれればいいけど 

画像

相変わらず、生牧草は大人気

体重 30日 あんず:1026g 小梅:836g つくやん:1010g つばき:940g
    31日 あんず:1026g 小梅:863g つくやん:1033g つばき:944g

なんで無農薬野菜より、スーパーのへなへな野菜がいいんだろう・・・??
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜二月ですね〜
我が家は逆にウチにいたんですが
ダラダラしてるだけで何もしてません〜
タカポン
2010/02/01 12:32
こんばんは(^-^)
もう2月ですね(^^)
私はいつもだらだらしてますよ(^^;)
無農薬野菜はお好みではなかったんでしょうか?(^^;)
つばきちゃん、生牧草美味しそうに食べてますね(^^)
無農薬お野菜も美味しいから食べてね(^^)
びっくろとん
2010/02/01 19:41
ぽんきちさん、こんばんは。
2月になりましたね〜…こうしてまたあっという間に1年が過ぎていくんでしょうね〜(^^;)
せっかく買ってあげた野菜を残されると凹みますよね〜…うちのコロも最近は残してます(>_<)
そうそう、牧草をしっかり食べてくれればそれでいいんです(^^)
toy
URL
2010/02/01 20:51
こだわり野菜って、どんな感じなんでしょうか?モルちゃん専用ですか?
2月ですねぇ(^O^)
早いなぁ。あっ、ぽんきちさんはバレンタインチョコを会社の方々にあげますか?
いちご・つくしMAMA
2010/02/02 18:55
皆様、こんにちは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
まとめてのお返事にさせていただきます。<m(_ _)m>

ダラダラか出掛けているか、両極端な我が家です(^_^;)
そう、無農薬だからおいしいとは限らないんでしょうか?(人様にいただいた家庭菜園のお野菜なんかもイマイチ食べないし(>_<))
彼らの味覚はわからない・・・(親のココロ、モル知らず(T_T))
生牧草は「野菜」と同じなので、モル達にはしっかり乾燥牧草を食べさせないとですね(^^ゞ
ぽんきち
2010/03/07 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャンクフード好き!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる