モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌ナナメでございます

<<   作成日時 : 2010/02/19 02:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

あんず<みなさんげんき〜? ぽんきちおばちゃんはおとといから
おしごといってるから、あんしんしてね〜

なんだかおそいじかんでしょ〜? きのうのよるはおばちゃんがひとりで
あんずたちのおせわをしていたから、おそくなったのよ〜

おいちゃんがうたたねして、そのままねちゃったから
おばちゃんごきげんななめなの〜 

「ぜーーったい、おこさないから」って
(ほんとうははげしい、なまったいいかたなの〜)
すてぜりふをはいていたわよ〜 おばちゃんもおこるとこわいわね〜
きょうもおいちゃん、よるおそいのよ〜 まだまだおばちゃんのいかりはつづくわね〜


体重 16日 あんず:1046g 小梅:860g つくやん:1039g つばき:950g
    17日 あんず:1025g 小梅:857g つくやん:1051g つばき:959g
    18日 あんず:1040g 小梅:873g つくやん:1050g つばき:962g

最近毎日なので、怒り爆発中!朝の目覚まし止めてやる!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん、おはぁ〜(*^o^*)
おばちゃんカリカリしてるんだ?
病気も治った事だし、完治した証って事で許してあげてね。
おぃちゃんは、きっと疲れちゃってるんだね。あんずちゃん達が起こしてあげる事は出来ないかなぁ?
特に小梅ちゃんが思いっきり叫んでみるとか…。おやつタイムの時にでもあんずちゃん筆頭に【今日の議題】として会議してみて(`▽´)
いちご・つくしMAMA
2010/02/19 07:37
あんずちゃんが怒ってるのかと思ったら…
ご本人でしたか〜
いや、同じ旦那の立場からしますと…
ん〜早く許してあげてね〜
タカポン
2010/02/19 12:30
お久しぶりです浮ロんきちさんも、色々あったんですね!病気もしたり、元気になってよかったです浮んずちゃん達もお父さん、お母さんケンカすると悲しくなるよね〜ヌ早く仲直りしてね〜って、みんなでプイプイないてみてね奠嘯ロんきちさんの気持ちはよくわかりますよ〜(^^ゞ
チョコミミ
2010/02/19 18:53
あんずちゃん、こんばんは(^^)
2人とも会社に行けるくらい復活したんだね!よかったね〜(^^)
「絶対起こさないから!」このセリフ、是非方言で聞きたいな〜(^^;)
ぽんきちさんは怒ってるようだから、あんずちゃんが癒してあげてね〜(^^)
toy
URL
2010/02/19 20:46
こんばんは(^-^)
あら、今日はあんずちゃんなのね(^-^)
お部屋の中からちょこんと出した顔が可愛い(≧▽≦)
ぽんきちさんも復活して元気になったんですね(^-^)
でも…旦那さんは睡眠を…起きて下さ〜い(^^;)
ぽんきちさ〜ん、怒り心頭なのは解りますが…あんずちゃん達が見てますので、仲直りしてください(^-^)
びっくろとん
2010/02/19 21:59
みんな、こんばんはなの〜
おへんじがおくれてごめんなさい〜

いちご・つくしマさんへ
おばちゃんはよくおこしにいくけど、おいちゃんはとおくでねてるの〜
こうめちゃんはおばちゃんがつかまえられなくて、かわりにつばちゃんがおこしてるのよ〜
おやつたいむは、おやつをたべたいあんずなのよ〜
かいぎしてるひまはないのよ〜

タカポンさんへ
おばちゃんはまだびみょうにごきげんがわるいのよ〜
もうひとつきたつのにね〜
さいきんおいちゃんはびくびくしているわよ〜
あんずはいつもごきげんよ〜

チョコミミさんへ
なかがよくてもわるくても、おいしいものをいただければ、あんずたちはごきげんよ〜
でも、そんなにひどいけんかじゃないからだいじょうぶよ〜

といさんへ
えっとね「しんでもおこしちゃらんきね!」っていってたの〜(あんずのいいかたでわかる?)
おばちゃんはこのあいだ、かみついていやしたのよ〜

びっくろとんさんへ
あんずはかわいいでしょ〜おいちゃんとおばちゃんはそれなりにやっているからだいじょうぶよ〜
おばちゃんもおいちゃんもうたたねがおおくてこまるのよ〜
あんず
2010/03/24 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご機嫌ナナメでございます モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる