モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はお好きですか?

<<   作成日時 : 2010/02/26 01:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

こちらは暑い暖かい日が続いています 
まだ2月なのに・・・
仕事も忙しくて、頭がボ〜〜っとしっぱなし 

モル達は暖かい方がいいのか、元気いっぱい
あんずは軽やかに自分のケージの周りを
散策しています 

画像

小梅はあんずとなら、のびのびと一緒に食べますが
つくしかつばきがいると、食べる気がそがれるみたいです 

体重 24日 あんず:1055g 小梅:893g つくやん:1045g つばき:977g
    25日 あんず:1042g 小梅:883g つくやん:1049g つばき:998g

ボ〜〜っとしているのは花粉症のためかもしれません;しばらく苦しい日々が続きます・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉もポカポカ陽気です☆
花粉症、大丈夫ですか?薬は飲んでますか?私は全く無縁なので、只々この暖かくなった春らしい毎日に嬉しい限りですが、旦那は花粉症なんで『可哀想になぁ』と毎年思ってます(>_<)
おぃちゃんは大丈夫ですか?
いちご・つくしMAMA
2010/02/26 07:36
なんだか本当に暖かくなってきたな〜
なんて言ってるヒマもなく暑くなってきましたね…
暑いのが苦手な自分は、ちょっと厳しくなってきました(TT)
タカポン
2010/02/26 12:47
こんばんは(^-^)
そうですね〜ここ数日暑いですね(^-^)
私の場合はいつも頭がボ〜っとしてますが…(^^;)
あんずちゃん、小梅ちゃん、生牧草美味しい?(^-^)
仲良しでいいですね〜そしてカメラ目線で可愛いです(≧▽≦)
びっくろとん
2010/02/26 20:27
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちは昨日ほどではなかったですが、やはりいつもよりはかなり暖かいです!
うちのコロもそうですが、一度病気をしてる仔は暖かい方が調子がいいみたいですね(^^)
あんずちゃんと小梅ちゃん、仲良く食べてますね〜(^^)
toy
URL
2010/02/26 21:10
もるちゃんかわいいですね☆
私は買い始めでどのくらいの大きさが平均てきなのかわからなくて我が家のもるちゃんが最近1キロ弱くらいなのでまずいのかな〜とおもっていましたが安心しました。

これからもちょくちょく遊びに来るとおもうのでよろしくお願いします!後時間があればうちのモルちゃんも見にきてあげてください♪
はる
URL
2010/03/01 22:05
皆様、こんばんは〜
ずーーっと忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
またしばらくまとめてのお返事にさせていただきます。
<m(_ _)m>

今年の春は暖かくなったり寒くなったり寒暖の差が激しくて、体も付いていきませんし農作物にも被害が多いですよね(>_<)
時折職場で半袖で仕事をしている私です(^_^;)

>はるさん
はじめまして^^我が家のモルモットをかわいいと言って下さってありがとうございます!
我が家は迎えた日から毎日体重測定していますので、参考になればうれしいです♪
ブログ頑張って下さいね!!
ぽんきち
2010/04/10 00:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春はお好きですか? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる