モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS つばきちゃん、やるわね!

<<   作成日時 : 2010/02/03 01:17   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

あ〜〜、また肩&首こりがひどい・・・
モルは肩たたきしてくれないよなぁ・・・

さてさて、この記事でお話したモル達の仲。

つばきは毎日、あんずのケージに上がり込んでいます
が、つくしはあんずに怒られてから足を踏み入れなくなりました 

なので、つばきはつくしに追いかけられると
あんず別館に逃げ込んでいる 

画像

困っているつくし

画像

入りたそうですが、あんずの視線が・・・ 
そして、つばきのしたり顔 

体重 1日 あんず:1040g 小梅:878g つくやん:1036g つばき:937g
    2日 あんず:1031g 小梅:869g つくやん:1025g つばき:938g

利き手の人差し指の爪が折れて、不便;ものがつまめません〜!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメント、お正月明けくらいまでお返事書きました 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
朝から爆笑させて頂きました(≧∇≦)
あんずちゃんと言い、『つ』コンビと言い(^_^;)
その後が気になります☆
いちご・つくしMAMA
2010/02/03 07:34
あはは!
ナイスつばきちゃん!
あんずちゃんはすっかり、お母さんポジションですね〜
タカポン
2010/02/03 12:47
あらら〜
つばきちゃん 負けちゃいましたね
 あんずちゃんはしっかり者のお母さんですね〜
菫(すみれ)
URL
2010/02/03 13:42
こんばんは(^-^)
つばきちゃん、頭脳派ですね(^皿^)
つくしちゃん、入りたいけど…あんずちゃんが横目でちらり…つくしちゃん「うっ!」とした顔ですね(^^;)
つばきちゃんは「ここにいればつくしお姉ちゃんは入れないの〜(^皿^)」と言うような顔してますね(^^;)
これでは、つくしちゃんはつばきちゃんにちょっかい出せないですよね〜(^^;)
びっくろとん
2010/02/03 19:38
ぽんきちさん、こんばんは。
肩と首が凝ると、頭痛を引き起こしますからね〜…お気を付けください!
つばきちゃん、賢いですね〜(^^)
爪が折れたって…大丈夫ですか?お大事に(>_<)
toy
URL
2010/02/03 20:58
こんばんは〜中々かしこいつばきちゃんですね〜奠嚏エ心しましたニ我が家のモル達は私がよろうとするとなぜだか娘の所に逃げてゆくように行きますヌ私が一番お世話してるのに…ォォなぜだョモ
チョコミミ
2010/02/04 19:14
皆様、こんにちは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
しばらくまとめてのお返事にさせていただきます。<m(_ _)m>

つばきはずる賢いです(>_<)
いつも放されると、あんずケージにまっしぐら!!
あんずは迷惑そうですが、お構いなしです(^_^;)
つくしはよくあのスロープの途中で止まっています!?(葛藤を感じます(^_^;))
でも最近あんずが留守の時に入り込んでいますけど(*_*;
絶対あんずはつばきより、つくしに厳しいからなぁ・・・(^_^;)
ぽんきち
2010/03/07 15:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つばきちゃん、やるわね! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる