モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡近郊の皆様へ♪

<<   作成日時 : 2010/02/05 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

あぁ、昨日は異常に忙しかった 
食後に行き倒れている私です 

実は週末から福岡で「カピバラさんキュルッとカフェ」が開催されるんです 

こっそりプレオープンの招待に応募しましたが
見事にハズレました・・・
(当たったら、今日休んで行こうと思ったのに〜
先週末、福岡市内へ出かけたし、来週また行く予定なので
3週連続はちょっと無理 

お近くの皆様、是非行って楽しんできて下さいね〜

画像

久しぶりに2階に上ったモルを発見 
もちろんつばきもつくし同様、そのまままっすぐ登れますよ

体重 3日 あんず:1047g 小梅:864g つくやん:1031g つばき:939g
    4日 あんず:1018g 小梅:850g つくやん:1018g つばき:944g

節分は恵方巻きが買えませんでした;やっぱり予約しないとダメかなぁ〜
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
キュルっとカフェ…
行ってみたいなぁ(≧∇≦)
全てがカピバラさんなんでしょうね(^w^)
モフッと癒やされたいです☆
久々の小梅ちゃんですが、元気ですか?
いちご・つくしMAMA
2010/02/05 07:33
ぽんきちさん、こんばんは。
相変わらず忙しいようですね…お疲れ様です!
キュルッとカフェ、是非行ってほしいですが、ぽんきちさんのところからだと福岡市内は結構遠いんですかね?
つばきちゃん、相変わらず身体能力が高いようですね(^^)
toy
URL
2010/02/05 20:33
こんばんは(^-^)
カピバラさんキュルッとカフェ、行ってみたいですね〜(^-^)
私いつも「まだあるから〜」と思って結局、期間が過ぎていることが多いんですよね(^^;)
おぉ〜つばきちゃんも上に乗るんですね!( ̄□ ̄)!
凄いです!そこに…つくしちゃんが入ってくると…ちょっと大変なことになりそうですね!(^^;)
びっくろとん
2010/02/05 21:05
カピバラさんのカフェですか〜
すっごいカワイイんでしょうね!
グッズとかも見てみたいです
東京でも開催してくれないかな〜
タカポン
2010/02/06 12:22
皆様、こんにちは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
しばらくまとめてのお返事にさせていただきます。<m(_ _)m>

「カピバラさんキュルっとカフェ」、ホークスタウンというYAHOOドームのそばのショッピングモールで3月終わり近くまで開催されています!なんとか今月中にはチャレンジしたい!と思っています(^^)
行ったら頑張ってレポートしてきますので、待ってて下さいね(*^^)v
ぽんきち
2010/03/07 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
福岡近郊の皆様へ♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる