モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かいのはちょっと・・・

<<   作成日時 : 2010/02/09 01:42   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

あんなに先週寒かったのに、福岡はいきなり春みたいな暖かさ 
暑いのと仕事が忙しかったため、頭がぼ〜〜っとしています

なので写真ごまかし 

画像

なぜ、正面を向き合って食べているのでしょう

体重 7日 あんず:1017g 小梅:878g つくやん:1020g つばき:942g
    8日 あんず:1025g 小梅:872g つくやん:1026g つばき:947g

スギ花粉も飛び始めたみたいで、恐怖です;ひたすらマスク中!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぉ〜、そちらはもう暖かいんですね!
関東はまだ寒いです…
自分も暑いよりも寒い方が得意ですが
こう寒いと暖かさに憧れちゃいます
向かい合ってる姿は可愛らしいですね〜
小梅ちゃん、ちょっと挑発的な感じ?
タカポン
2010/02/09 12:06
ぽんきちさん、こんばんは。
そちらはかなり気温が上がったようですね!こっちも昨日今日と暖かかったです(^^)
確かに暑いと仕事ははかどりませんよね〜(^^;)
小梅ちゃん、にらめっこをしながら食べてるようですね(^^)
toy
URL
2010/02/09 20:25
こんばんは(^-^)
そうですね〜今でも家の中の温度が20℃あります(^^;)
頭もぼ〜っとしています…(^^;)←いつもですが…
小梅ちゃんとあんずちゃん、お見合いしてますね(^-^)
お姉様達は何をお話なのかしら?(^▽^)
「生牧草美味しいね!」と話しているんでしょうか?(^^)
びっくろとん
2010/02/09 20:28
この時期の暖かいのって嬉しいですよね(^O^)
ぽんきちさんは花粉症ですか?
そうなら大変だぁ(>_<)
小梅ちゃん、ポリポリ食べてますが何を思って食べてるのか気になりますねぇ(^w^)
いちご・つくしMAMA
2010/02/10 07:29
皆様、こんにちは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
しばらくまとめてのお返事にさせていただきます。<m(_ _)m>

この時は本当に暑かったです(*_*;
でも3月なのにまた寒くなるとか!?体がついていきません(ToT)
この写真の時、あんずが正面に回っているんですよね・・・??
小梅は「姉ちゃん、じろじろ見ないでよ!」って言ってるのでは(^_^;)!?
ぽんきち
2010/03/07 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かいのはちょっと・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる