モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳になったんだ!

<<   作成日時 : 2010/02/10 01:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も暖かい、いや暑かったです 
でも、今日は気温が下がるらしい 
今、時折ザーッと通り雨が降っています 
体が付いていきません・・・

画像

さて、我が家の健康優良児、つくし
9日に3歳の誕生日を迎えました  

病気知らずなつくしさん 
けんかっ早いのが玉にキズですが、元気に日々を過ごしています
もう少しおとなしくして欲しいけれど、贅沢は望まず
もっともっと長生きして欲しいです 

画像

つくし<とうとう3歳だよ つばき以外はみんな3歳以上になったんだ。
つくは病気しないように頑張るからね


体重 あんず:1038g 小梅:863g つくやん:1035g つばき:943g

誕生日なのに最近、まっとうなお祝いを誰もしていません;ごめんよ〜
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
つくちゃんお誕生日おめでとう邇O歳になったんですね氓ィ父さんとお母さんのためにも長生きしてね〜ニ我が家のモル達も長生きしてもらわなきゃ嘯ィひざに乗ってかわいいですね〜
チョコミミ
2010/02/10 03:00
昨日は千葉も暑い位でした。なのに今日は寒々(┳◇┳)体が持ちません。ぽんきちさん、風邪には気をつけて下さいね。
つくしちゃん江
ハッピ〜バ〜スディ☆
元気いっぱいで、これからも沢山色んな発見をして面白おかしい日々になるとイイね(`∇´)
つくしちゃん、鼻の下がホニョホニョしてて可愛いねぇ(*^o^*)
いちご・つくしMAMA
2010/02/10 07:39
つくしちゃん3歳お誕生日おめでとう何か プレゼントもらいましたか〜?

誕生日来るたびに、思います、長生きしてよって!!
 
菫(すみれ)
URL
2010/02/10 07:44
つくしちゃん、お誕生日おめでとうございます
とっても元気なつくしちゃん、膝の上でマッタリしてるのもかわいいよ♪

最近のめまぐるしい天候の変化には、わたしも身体が付いいきません(^^ゞ
ぽんきちさんも、体調崩されませんようにお気を付け下さいね♪
カツ&カズ
2010/02/10 08:51
つくしちゃんハッピーバースデー(^^)
そっか〜もう3歳なんですね〜
末っ子時代から知ってると、
いつまでもおチビちゃんなイメージです〜
タカポン
2010/02/10 12:42
つくちゃんおめでとう〜♪
3歳なんて、あっという間ですよねぇ・・・。早いなぁ。
これからも、健康優良児なつくちゃんでいてね^^

ここ2日程、暖かいですね。
いつもの様に、ホットカーペットの上でゴロゴロしてたら、
すっかり汗だくw
お互い風邪には気を付けましょうね〜!
まめ
2010/02/10 14:34
つくちゃんおめでとぅ
3歳なんですね。
これからも可愛ぃお写真楽しみにしてます☆

ほんとに、暖かかったですね
しっかり長袖着て体育やったけど、
汗だくでした=3
ゆりもっち
URL
2010/02/10 17:20
ぽんきちさん、こんばんは。
つくしちゃん3歳、おめでとうございます(^^)
病気をせずにず〜っと元気、親孝行な仔ですよね〜(^^)
けんかっ早いのは元気な証拠だと思いますし、多少のことは大目に見ましょう(^^;)
これからも元気でず〜っと長生きしてくれることを願っております!
toy
URL
2010/02/10 20:32
つくしちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(^▽^)
3歳も病気知らずで元気にすごしてね
い〜っぱい可愛がってもらうのが一番のプレゼントよね♪
ふみの日
2010/02/10 23:20
つくしちゃん、三歳のお誕生日おめでとう!ぽんきちさん御夫婦にとっても可愛がって頂いて幸せだね〜。まだまだこれからもいっぱい楽しい事があるからね。11日生まれの私と、誕生日が二日違いだよ**
大熊 柳之介
2010/02/11 03:42
こんにちは(^-^)
つくしちゃん、3歳のお誕生日おめでとう\(^▽^)/
これからも、健康優良児で長生きできるように願っています(^▽^)
あっ!そういえば、誕生日、うちのチーズと同じですよ(^-^)
びっくろとん
2010/02/11 15:38
皆様、こんにちは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
またしばらくまとめてのお返事にさせていただきます。<m(_ _)m>

もうこの記事から1ヶ月、暖かい日も増えてきましたね!
しばらく寒暖の差が激しいので、お体には気をつけて下さい^^
では、つくしからです♪

つくし<みんな、お祝いありがとう!
お返事が遅くなってごめんね;
最近お誕生日のお祝いがないんだ(怒)
まぁ、生牧草のおやつがあるからいいかな?
つくも中年!?になったけど、これからも健康で頑張るからね!!
おばちゃん共々よろしくお願いします!!
ぽんきち&つくし
2010/03/22 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3歳になったんだ! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる