モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS モルズは元気です!

<<   作成日時 : 2010/03/01 00:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

なんだか更新もコメ返しも出来ていません 
ちょっと仕事で色々取り込んでいまして・・・

気がつくと2月も終わり。オリンピックも終わっちゃいますね〜
いっぱいもらい泣きしてたくさん感動しました

3月も公私に忙しい日々が続くと思います。
(決して送別会三昧ではありませんから・・・
頑張らなくっちゃ

画像

前回の記事の小梅の話。 ねつばきがいると、すんごいイヤそうだし
食べていません・・・

体重 26日 あんず:1045g 小梅:878g つくやん:1033g つばき:974g
    27日 あんず:1044g 小梅:886g つくやん:1048g つばき:986g
    28日 あんず:1043g 小梅:888g つくやん:1027g つばき:981g

最近面白い文章が浮かびません;スランプかしら・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、お疲れ様です。
年度末だけあって、又忙しくなるのでしょうか?
無理はしないで下さいね(>人<)
小梅ちゃん、警戒してますねぇ(^_^;)
つばきちゃんって、何者なんでしょうか(-o-;)
いちご・つくしMAMA
2010/03/01 07:36
大変そうですね…
なるべくストレスを溜めないようにして下さいね
小梅ちゃん…つばきちゃんをガン見してますね(^^:)
タカポン
2010/03/01 12:34
こんばんは(^-^)
ぽんきちさん、ご苦労様です!
忙しいとは思いますが…頑張ってください(^^)
(ですが、疲れた時はゆっくり休んでくださいね!)
小梅ちゃん、つばきちゃんをじ〜っとみていますね!「つばちゃん、何かしないかしら?」と思っているんでしょうか?(^^;)
でも、つばきちゃんは気にせず黙々と食べていますね!(^^)
あんずちゃんがいるので、はしゃぎっ子できないのかもしれませんね(^^)
びっくろとん
2010/03/01 19:59
ぽんきちさん、こんばんは。
仕事がら、この時期は大忙しでしょうからね〜…体に支障が出ない程度に頑張ってくださいね〜!
オリンピック、終わってしまいましたが、日本勢はみなさん頑張ってくれましたよね(^^)
小梅ちゃん…固まってますね(^^;)
toy
URL
2010/03/01 20:29
皆様、こんばんは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
しばらくまとめてのお返事にさせていただきます。<m(_ _)m>

毎年3月からGW前までは繁忙期なので、辛いです(T_T)
こんな体なので、ご心配をお掛けします(^_^;)

さてさて、小梅は相変わらず『つ』コンビが苦手です(>_<)
つばきはきっと空気が読めないモルなんだと思います!?
ぽんきち
2010/04/10 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モルズは元気です! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる