モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来てます!

<<   作成日時 : 2010/03/17 01:29   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

なんだか暑かったり、寒かったり変な天候ですよね 

でも、家の近くや職場の前の桜の木に、花が咲き始めました 
いよいよ春本番です

しかーし、花粉や黄砂が舞っていて、家に帰ると目が真っ赤 
鼻水ダラダラで、マスクは付けっぱなし
花粉症は辛いです 

私と違って、モルズは元気に生牧草爆食中です
最近写真を載せてなかったので、久しぶりにあんずを

画像

ブレブレですが、膝おねだり中 

体重 15日 あんず:1048g 小梅:869g つくやん:1028g つばき:976g
    16日 あんず:1054g 小梅:865g つくやん:1049g つばき:997g

昨日はハコベも採ってあげました!大喜びでしたよ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は25℃位まで上がって、こちらも鬼暑でした(-o-;)
気温の差に体が付いていけず悲鳴あげる寸前ですぅ(>Σ<)
あんずちゃん、お膝でモグモグ可愛いです。しかも、こっち向いてる(≧∇≦)
いちご・つくしMAMA
2010/03/17 07:38
おお〜そちらではもう桜ですか!
こっちも昨日は暑くて今日は寒い…
なんだか変な気候です(〜〜)
あんずちゃんの膝おねだり…最高です〜
タカポン
2010/03/17 12:27
ぽんきちさん、こんばんは。
そちらは桜ですか…こっちは寒く、冬に戻った感じです(>_<)
あんずちゃん、美味しそうに食べてますね〜(^^)元気そうでなによりです!
toy
URL
2010/03/17 19:49
こんばんは(^-^)
そうですよね…変な天気です(T-T)
春本番…花粉症の方は辛いですね…私は今のところ花粉症では無いんですが、この季節鼻がむずむずしたりしているので…花粉症デビュー?かもしれません(T-T)
あんずちゃん、美味しそうに生牧草食べてますね(^^)
膝おねだり…羨ましいです(^-^)
びっくろとん
2010/03/17 22:23
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなっててごめんなさいです(ToT)
まとめてのお返事にさせていただきます。<m(_ _)m>

この後も変な天気は続いてますよね〜
体調にはお互い気をつけましょう。
あんずはいつも食べています(^_^;)
膝おねだりは、皆にちゃんと仕込んでいますよん(*^^)v
「ほら、おばちゃんの膝においで〜!来たコには牧草あげるよ〜!!」って膝をポンポン叩くと(来なければ牧草を振ってみせるっ!)やってきます(^O^)/
我が家は皆「食欲の鬼」なので、結構簡単!?です(^^ゞ
ぽんきち
2010/04/18 02:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春が来てます! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる