モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何の生物?

<<   作成日時 : 2010/03/19 01:23   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

年度末が近くなって、なんだか気忙しい日が続いています 
しばらくまともな記事が書けそうにない感じ・・・

なんだか家での会話も減って、顔が引きつっている 

そんな時は、笑ってストレス発散しなくっちゃ 

画像

ブサかわ 撮れたてですよ〜

体重 17日 あんず:1083g 小梅:877g つくやん:1035g つばき:995g
    18日 あんず:1070g 小梅:878g つくやん:1034g つばゴン:1009g

つばき、再び『つばゴン』に!食べ過ぎていますね;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん
年度末のお忙しさ 大変そうですが
お体をくれぐれも〜いたわって下さいね
かわいいおはなアップ
元気頂きました
morutibi
URL
2010/03/19 01:53
おはようございます
忙しそうで、身体気をつけて下さいね。
毛布から顔出して可愛い写真撮れましたね(*^_^*)
菫(すみれ)
URL
2010/03/19 05:47
鼻チェックしてますね〜
ちょっとのぞいてる感じが可愛いです(^^)
タカポン
2010/03/19 12:28
こんばんは(^-^)
そうですね〜忙しい時こそ笑いが必要です(^▽^)v
うふふぅ〜あんずちゃんブサかわ〜(≧▽≦)
可愛い〜和みますね〜(^▽^)v
あっ!つばゴンちゃんにへんし〜んしてます!( ̄□ ̄)!
いいですね〜うちはこの頃ずっとモモの山ですね(^皿^)
びっくろとん
2010/03/19 20:23
おかげさまで、朝から笑わせていただきました♪
かわいいなぁ…(*^-^*)
コップに入れて持ち歩きたいです!
K.
2010/03/20 06:06
あ〜ん〜ず〜ちゃ〜ん(^з^)
その角度がたまらないです。
夫婦の会話…我が家は元々旦那が超〜無口な為に1日1時間程度しか顔を合わせませんが、一言も話さない日もありますよ(`ε´)
女って喋ってなんぼじゃないですかぁ。うち、本当に離婚秒読みです(¬з¬)
会話って生きてく上で絶対に必要ですよね。…と、暗い話で御免なさいィ”(ノ><)ノ
いちご・つくしMAMA
2010/03/20 07:40
ぽんきちさん、こんばんは。
う〜ん…昨日書いたつもりだったんですが(^^;)
忙しいと会話が少なくなりますが、なるべくしゃべってくださいね〜(^^;)
ストレス発散は大事ですからね!上手に発散してくださいね〜(^^)間違っても旦那さんにあたらないように(^^;)
あんずちゃん、かわいいですね〜(^^)ブサはいりませんよ〜!
toy
URL
2010/03/20 20:41
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなっててごめんなさいです(ToT)

>morutibiさん
いつもご心配ありがとうございます<m(_ _)m>
おかげさまでかなり落ち着きました(^^ゞ
morutibiさんも少しずつ元気を取り戻して下さいね♪

>菫(すみれ)さん
ご心配ありがとうございます<m(_ _)m>
ふと見るとあんな姿だったので、急いでカメラに収めました(^_^;)

>タカポンさん
あんず、食い意地が張ってるのでいつも鼻くんくんさせています(>_<)
お恥ずかしい・・・

>びっくろとんさん

そう、笑いは大切ですよね!我が家は笑いのネタには困りませんが・・・(^_^;)
モモちゃんも食欲の春!いいですね〜(*^^)v

>K.さん
おかしかったですか^m^?
あんずが入るコップはないでしょうね・・・(*_*;
壺くらいなら、大丈夫かも!?

>いちご・つくしMAMAさん
あらら、ダメですよ!離婚秒読みなんて!!
でも、おうちに一人だと会話がないのは確かに辛い!
モルに話しかけるしかないですもんね(^_^;)
女性は話さないと生きていけないんです〜とダンナ様を教育しましょ(^^ゞ

>toyさん
ご心配をお掛けしました。それにtoyさんのところが大変だったのに無神経な書き方をして本当にごめんなさいですm(_ _)m
やはり家にモルとダンナしかいないと会話が少なくなりますよ〜(>_<)
ダンナにあたらないと、他にあたるモノがありませんから我慢してもらいます!?
ぽんきち
2010/04/18 02:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何の生物? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる