モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飼い主に似てくるモルズ達・・・

<<   作成日時 : 2010/03/23 01:18   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

気がつくと、またお返事がたまっている・・・

頑張って返そうとしましたが、書いているうちに眠気が 
パソコン見ていると、なぜか眠くなっちゃうんですね
今なら書けそうなんですが、ノって書いているとまた夜更かししてしまうし

・・・言い訳ですが 

さて、生牧草野草のWおやつ状態の我が家は、みんな激太りです 

体重 21日 あんず:1085g 小梅:928g つくやん:1042g つばゴン:1013g
    22日 あんず:1080g 小梅:915g つくやん:1033g つばゴン:1008g

、すごいでしょ

画像

つばちゃん、つばゴンが定着してきたよ  大丈夫〜

モル達のことは言えない悲しい私;春で薄着になってくるなぁ・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん、電磁波にやられない様にお気をつけ下さい(*_*)
Gフォース、21日に観てきました☆
しかも旦那と…
たまたま、立て看板を見た旦那はいちごに似てるハーレーと言う仔を見てハマったみたいです(全然似てませんが(-o-;)
が、200人収容の部屋なのに私達含め13人しか居なかったのはビックリ。ディズニー映画って…(゜∀゜;ノ)ノ
4モルちゃん達、鬼食いしてるんですね?お腹もポヨンポヨン?タプタプ?してるのかなぁ(^O^)
つばゴ〜〜ン♪
いちご・つくしMAMA
2010/03/23 07:44
確かにパソコン見てると睡魔に襲われますね…
自分の場合仕事中なのでヤバイです〜
モルちゃん達は食欲の春に突入ですね(^^)
タカポン
2010/03/23 12:35
こんばんわ〜
私もお返事溜まってしまう時多々ありますよ〜
悪いな・・・と思いながら。
ゆっくりいきましょ!!

何度見てもつばきちゃん可愛い!!
食欲あって良い事ですね〜
家もです!!
どれだけ食べるのって〜〜〜〜
菫(すみれ)
URL
2010/03/23 18:25
こんばんは(^-^)
私もパソコン見てると…眠たくなったり…他の事をしたくなる時があります(^^;)
おお〜みんなパクついていますね〜(^▽^)
つばゴンちゃん〜可愛い〜(≧▽≦)
実は私も体重増量中…(^^;)
びっくろとん
2010/03/23 19:45
ぽんきちさん、こんばんは。
いつも書いてますが、コメントの返事は気にしなくても大丈夫ですよ〜(^^)
激太りというよりは、安定してると思いますよ!たくさん食べることは体調がいい証拠でしょうからね(^^)
toy
URL
2010/03/23 20:33
皆様、こんにちは♪
お返事が遅くなっててごめんなさい(T_T)

>いちご・つくしMAMAさん
いやぁ、職場でもすぐ横にパソコン2台でしたから、電磁波は若い頃から浴びまくってますよ(*_*;
ハーレーくん、いちごちゃんとは似ていないですよね(^_^;)でも旦那さまと無事に見れてよかったですね♪

>タカポンさん
時々(私は家でだけですが;)無性に眠くなっちゃいます(^_^;)
やっぱり春も食欲ですね〜!

>菫(すみれ)さん
こうやって、一ヶ月後にしている私って・・・(*_*;
そう、モルって食欲があるのが一番です!!
健康のバロメーターですよ(*^^)v

>びっくろとんさん
パソコンの画面から何か電磁波以外に出ているモノがあるんでしょうか・・・(*_*;
モル達はよく食べています♪私は新しい職場が合わないのか、痩せました(^_^;)

>toyさん
いつもコメント下さるのに遅くって本当にすみません(>_<)
モルの食欲は健康の証拠ですからね!みんなすごいですよ〜(^_^;)
ぽんきち
2010/04/18 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飼い主に似てくるモルズ達・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる