モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳になりました!

<<   作成日時 : 2010/03/25 01:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

我が家の長女あんずが、本日
めでたく4回目の誕生日を迎えました 

前モルを3歳半で亡くして、悲願の4歳達成

画像

あんず<てんにいちゃんをこえたのね、あんず・・・

そう、あんずやったね


画像

あんず<ごほうびちょうだい〜

そ、それはちょっと・・・

おハゲは治らないけれど、食欲は旺盛だし 
とにかく、これからも5歳6歳と長生きしてくれることを願っています 
皆様、これからもよろしくお願いします 

体重 23日 あんず:1047g 小梅:895g つくやん:1030g つばき:996g
    24日 あんず:1045g 小梅:888g つくやん:1044g つばき:986g

また寒くなりましたね;私もですが体調気をつけましょう!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あんずちゃん、四歳のお誕生日おめでとう!てんお兄ちゃんもお空の上で喜んでいるよ。これからもぽんきちさん御夫婦の遊び相手になってあげてね!?いっぱい食べて、ますます元気でいこうね〜。うちの梅之丞もよろしく〜。
大熊 柳之介
2010/03/25 01:24
あんずちゃん、お誕生日おめでとう♪
てんおにいちゃんのお歳を超えちゃったんだぁ〜(^^♪
いっぱい食べて、いっぱい遊んでますます元気で長生きしようね♪
カツ&カズ
2010/03/25 03:32
あんずちゃん
おめでとう
いっぱい おいしい大好きなもの
食べてかわいい妹ちゃんたちと
元気でね
morutibi
URL
2010/03/25 07:21
Happy Birthday あんずちゃん★
これからも沢山食べて、オハゲなんて気にならない位元気100倍でいようね(^O^)
相変わらずのフワッとしたあんずちゃんの毛、私は大好きよ(*^o^*)
そして…あんずちゃんの左右お鼻の色が違う所も萌え萌えよ( ̄∀ ̄)
いちご・つくしMAMA
2010/03/25 07:39
一日おくれましたが、

あんずちゃん4歳誕生日おめでとう!!!
これからも、健康で長生きしてくれますように・・・
菫(すみれ)
URL
2010/03/25 11:00
あんずちゃんハッピーバースデー!
まだまだこれからもカワイイ姿を見せてね(^^)
タカポン
2010/03/25 12:33
あんずちゃん おめでとう〜 これからも 素敵なコメント楽しみにしてますよ〜
すかっこチョコ
2010/03/25 13:16
あんずちゃんおめでとぅ
4歳ですかぁ!
これからも、長生きしてねッ
あんずちゃん・・・可愛ぃ♪
ゆりもっち
URL
2010/03/25 17:43
ぽんきちさん、こんばんは。
あんずちゃん4歳、おめでとうございます(^^)
もう4歳なんですね〜…僕はお迎え時からず〜っと見てますので、なんだか感慨深いですね(^^)
てんちゃんを超えましたし、これからもず〜っと長生きしてくれることを願っております!
toy
URL
2010/03/25 20:12
こんばんは(^-^)
あんずちゃんお誕生日おめでとうございます(^▽^)
4歳ですね〜てん君を超えたんですね!(^^)v
おめでとうのスリスリモフモフしてもいいですか?(^^)
これからも食欲旺盛で長生きしてくれることを願います(^▽^)
びっくろとん
2010/03/25 20:30
お久しぶりです★
あんずちゃん、お誕生日おめでとうございます♪これからもあんずちゃん達の大活躍期待してます(>_<)☆
ちゃこ
2010/03/25 22:56
皆様、こんにちは〜
お返事が大変遅くなってしまいました(>_<)
今回はまとめてのお返事にさせていただきます<m(_ _)m>

あんずへのお祝いのたくさんのメッセージ、本当にありがとうございます(^O^)/
病気と闘いながらも、あんず元気に4歳を超えてくれました(^^)
年を取るにつれて進化!?しているあんずでもあります(*^^)v
その様子はまたお届けしたいと思っていますので、楽しみにしてて下さいね(^^ゞ
これからも、あんず共々よろしくお願いします!!
ぽんきち
2010/04/18 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4歳になりました! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる