モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら〜♪ 桜〜♪

<<   作成日時 : 2010/03/27 01:41   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

こちらは桜が満開になりましたよ〜

でも、すっごく寒いです 
おとといはあられが降ったとか、降らなかったとか・・・
夜桜見物は花冷えで寒そうです 

昨日は、私は職場の送別会、ダンナは残業で遅くなっちゃいました

モルズは放牧せず、す巻いてふれあい

画像

画像

画像

あんずは定番なので、それ以外の『す巻きーズ』の皆さんです

・・・可愛く撮れたので、写真でごまかしちゃお 

体重 25日 あんず:1070g 小梅:866g つくやん:1046g つばき:993g
    26日 あんず:1045g 小梅:855g つくやん:1044g つばき:975g

ふれあいタイムが短いと、おやつが少なくて体重も減少しちゃいます;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜が満開って癒されますよね(^O^)
ほのかな香りが好きです。
4モルちゃんのす巻き、食べたくなっちゃいます(*^o^*)
あっ、4月〜ご当地カピバラさんが出るらしいですね(遅い?)
ぽんきちさんは全国カピさん揃えますかぁ(`∇´ゞ
いちご・つくしMAMA
2010/03/27 07:43
ぽんきちさん、こんばんは。
そちらはもう桜が満開なんですね(^^)こっちは今日は雪が降りました(^^;)
す巻き、うちでもすっかり恒例になりました(^^;)
みんなまったりしてて気持ちよさそうですね〜(^^)
小梅ちゃんが一番リラックスしてるようですね(^^)
toy
URL
2010/03/27 20:08
こんばんは(^-^)
そうなんですよね〜暖かくなった〜と思ったら…ここ何日かは花冷えの日が続きますよね(^^;)
皆のすまき可愛い〜(^▽^)
みんな大人しくす巻かれてますね〜いいな〜羨ましいです(^^)
うちのモモは…自分の上に何か置かれると直ぐに鼻で退かそうとします(^^;)
びっくろとん
2010/03/27 21:03
皆様、こんばんは〜
お返事がとっても遅くなりました(T_T)

>いちご・つくしMAMAさん
桜も終わっちゃいましたねぇ・・・
す巻き4モル、臭くておいしくないと思います!?(^_^;)
ご当地カピさん、最近旅が少ない私ですが頑張って集めます!!皆さんにも協力してもらおっと^m^♪

>toyさん
そちらの桜はまだ大丈夫ですか?今年は寒くて花が長持ちしますからね〜(^^)
コロちゃんもす巻きで頑張っているんですよね!
もうす巻き卒業したいのですが、寒い日があるから大変ですよね(>_<)

>びっくろとんさん
また肌寒くなりそうですね(>_<)
春物の洋服が着れない・・・(*_*;
モモちゃん、我が家に強化合宿させたいなぁ〜^m^♪
泣いて帰っちゃうかも!?
ぽんきち
2010/04/22 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくら〜♪ 桜〜♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる