モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS また、つくからだよ!

<<   作成日時 : 2010/03/03 01:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

つくし<みんな、元気
おばちゃんがお返事も返さないし、更新もイマイチでごめんね
なんだか最近、おいちゃんもおばちゃんも
仕事から帰るとぐったりしてるんだ・・・

つく達ともあんまり遊んでくれないしさ
モルと触れ合うのが、一番のストレス発散になるのにね
触れ合いが少ないから、記事が書けないんだよ

って、おいちゃんと触れ合うのはあんまりだけどね


体重 1日 あんず:1037g 小梅:889g つくやん:1038g つばき:977g
    2日 あんず:1034g 小梅:879g つくやん:1032g つばき:974g

みんな〜!生牧草注文したから、許してちょーだい!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん、おっはぁ(^o^)
触れ合いかぁ。うちもしてないや(^_^;)ヤッパリ撫で撫でとか触られるのは好きなの?おぃちゃんと触れ合うのは何で嫌なの?異性よ異性!
おぃちゃんとおばあちゃんは相当疲れてるみたいだから、おいたしない様にって…つばきちゃんに伝えないとね(¬з¬)
いちご・つくしMAMA
2010/03/03 07:31
つくしちゃんは触れあいたいのかな〜?
我が家のモルなら絶対に触れられたくないって言いそう(TT)
本当に仕事が忙しい時は気持ちもすさんじゃいますよね…
なるべくマッタリとして下さいね
タカポン
2010/03/03 12:34
触れ合いは言葉でも充分触れ合いですよ〜
抱きしめてあげたらもっと!!
家も最近してないかも
出来るだけしてあげたい物ですね、お互いに・・・

でも身体無理しないようにネ(^^♪
菫(すみれ)
URL
2010/03/03 13:38
つくしちゃん、こんばんは(^^)
ぽんきちさんも旦那さんもこの時期は大忙しだろうからね〜(>_<)つくしちゃんも遊んでもらえなくて寂しいかもしれないけど、少しの間我慢してね〜!
疲れてるぽんきちさんご夫妻を、そのかわいい顔で癒してあげてね〜(^^)
旦那さんとも仲良くね〜(^^;)
toy
URL
2010/03/03 20:27
こんばんは(^-^)
こちらはみんな元気ですよ〜(^-^)
ぽんきちさんも旦那さんも疲れているんですね…つくしちゃん達を見て癒されて下さいね(^-^)
つくしちゃ〜ん、おいちゃんとも仲良く触れ合ってくださ〜い(^^;)
びっくろとん
2010/03/03 23:56
つくちゃ〜ん
かわいいおめめ
そのおめめで
私が元気もらっちゃた^^
morutibi
URL
2010/03/04 12:33
みなさん、こんばんは!
おばちゃんがいつもお返事が遅くて本当にごめんね・・・
つくのお返事も遅くなっちゃった;

いちご・つくしMAMAさんへ
うん、おばちゃんのナデナデはとっても気持ちいいんだよ!つく、いつもふわ〜って気持ちいいんだ♪
おいちゃんは「力加減」がわかってないの!
ごすごす(ってどんな感じがわかる?)撫でるから、頭がクラクラするよ;

タカポンさんへ
つくはナデナデは大好きだけど、抱っこは嫌いだよ!
(基本はおばちゃんのナデナデだけでいいんだけど)
相変わらず二人とも疲れてるんだ;

菫(すみれ)さんへ
そう!モルとはお話するのが大切だよね!!
つくしは抱っこはちょっと・・・
でも強引におばちゃんが抱っこするんだ。我慢しなきゃね;

toyさんへ
つくは一人で遊んでるから大丈夫だよ!おやつがあればへっちゃらなんだ!!
かわいい?ありがとう!おいちゃんとはそれなりにやっているから安心してね♪

びっくろとんさんへ
元気でよかった!元気じゃないのはおいちゃんとおばちゃんだけかな!?
つくとおいちゃんはそれなりだけど、つばきはいつもおいちゃんに噛みついてるよ!

morutibiさんへ
いつもつくしをかわいがってくれてありがとう!
おばちゃんもmorutibiさんのコメントで元気をもらっていると思うよ♪
ちびちゃんにもよろしくね!!
つくし
2010/04/10 01:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また、つくからだよ! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる