モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 生牧草への執念

<<   作成日時 : 2010/03/07 01:57   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

おととい、生牧草が到着〜

最近は暖かったので、枯れもなくきれいな牧草です 
みんなに大好評

画像

画像

生牧草がおいしいと、ケンカもせず仲良しになるらしい 

でも、届いた当日にはこんな輩(やから)が 

画像

「こらっ つく 
なんと、直接箱から食べようとしています 

その後こんな風に・・・



「ダイレクト食い」です 

体重 4日 あんず:1042g 小梅:864g つくやん:1017g つばき:976g
    5日 あんず:1052g 小梅:857g つくやん:1027g つばき:975g
    6日 あんず:1068g 小梅:881g つくやん:1043g つばき:982g

あんずやつばきは体当たりでおねだりしていました;すごいなぁ・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
生牧草美味しそう!

つくちゃんの気持ち、よ〜く分かります。。。
モルデグ
URL
2010/03/07 11:30
ぽんきちさん、こんばんは。
4モルそろっての食事、久しぶりに見ましたね〜(^^)
この写真だけ見ると、みんな仲が良さそうなんですけどね〜(^^;)
つくしちゃん、あまりにもいいニオイで待ちきれなかったんでしょうね(^^)
toy
URL
2010/03/07 19:53
全員集合〜
イイなぁ、こういう場面っていつ見ても癒やされます(≧∇≦)
うちも並んで食べさせたいです(ρ_;)
つくしちゃんは、そうでなくちゃいけないモルの様な…(^w^)
いちご・つくしMAMA
2010/03/08 07:30
やっぱり美味しいものを食べる時は
仲良くなっちゃうんですね〜
つくしちゃん、ナイスファイトです(^^)
タカポン
2010/03/08 12:52
こんばんは(^-^)
みんな、牧草美味しそうに食べていますね(^^)
あら、つくしちゃん我慢できなかったんですね(^^;)
「先に私が味見しないとね!」と言って食べていたんでしょうか?(-_-)
つまみ食いはおいしかったかな?つくしちゃん!(^皿^)
びっくろとん
2010/03/08 20:22
皆様、こんばんは〜
本当に忘れた頃のお返事でごめんなさいです(ToT)
しばらくまとめてのお返事にさせていただきます。<m(_ _)m>

生牧草は毎回好評です(^^)
そしてとうとう今回さらにすごい事件が起こってしまいました(*_*;
それはまた今度♪
つくしらしい行動なんでしょうか?(^_^;)
この箱を開けただけで、皆そわそわしています!?
匂いの威力はスゴイですね!!
ぽんきち
2010/04/11 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生牧草への執念 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる