モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 小梅を愛でる(めでる)

<<   作成日時 : 2010/03/12 01:30   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

おとといは寒くて死にそうでした 
その上、私とダンナは帰りに大渋滞に巻きこまれて(雪の影響かな
へろへろになってしまったのです・・・ 
もう桜が咲きそうなの時季なのに〜

そして、こちらは梅の季節も終わりに近づいています 
でも、ぽんきち家の  好きなお方は・・・

画像

小梅<あんず姉ちゃんちの掃除中なのに、なんで小梅が・・・

画像

小梅<お尻も触るのね

画像

小梅<撫でずに、お掃除してよー

画像

小梅<もう、あっち向いちゃうもん 

体重 10日 あんず:1029g 小梅:838g つくやん:1035g つばき:977g
    11日 あんず:1037g 小梅:850g つくやん:1030g つばき:973g

小梅が最近私のお野菜をあまり食べてくれません;悲しいなぁ・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
九州地方は寒くなったり暑くなったり、気温の差が凄いみたいでビックリです(天気予報で確認)こちらはやっとですが晴天で暖かいです(^O^)
何度も聞いてますが、小梅ちゃんはトリコロールイングで、うちのつくしと全く同じなのに、顔の肉付きが全然違うのは何故でしょうか?つくしはどの角度から見ても尖りモルなのに、小梅ちゃんは尖ってないし、とっても可愛いお顔だち(・◇・)
何でやぁ〜( ̄3 ̄)
いちご・つくしMAMA
2010/03/12 07:49
東京も雪で苦労しましたが、そちらも大変だったんですね…
小梅ちゃんラブリ〜(^^)
自分もピースケよりもチャッペを抱っこしてる方が多いかも
内心小梅ちゃんみたく思ってるんだろうな〜
タカポン
2010/03/12 12:30
ぽんきちさん、こんばんは。
先日は全国的に冷え込みましたからね〜(>_<)
膝モルの小梅ちゃん、かわいいですね〜(^^)僕もなでたいです(^^)
最終的にお尻を向けてますが、降りないということは旦那さんの上が気持ちいいんでしょうね(^^)
toy
URL
2010/03/12 20:26
こんばんは(^-^)
今週は寒暖の差が激しかったですよね(^-^)
小梅ちゃん〜旦那さんに抱っこされて、寛いでいますよ〜(^-^)
羨ましい…(T-T)
モモは膝に乗せると…ズボンを噛んだり、そそくさと逃げていきます…(T-T)
びっくろとん
2010/03/13 21:34
皆様、こんばんは〜
お返事が相変わらず遅くてごめんなさい(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
つくしちゃんが尖りモル??お写真ではそんな感じに見えないのですが・・・(^_^;)
でもモルって、それぞれ結構骨格が違いますよね!
そして幼少期と大人になってからも違います♪

>タカポンさん
小梅はいつも抱っこしたり撫でると、ずーーっと何かをプキュプキュ訴えています(^_^;)
本心はこんな感じかな?チャッペちゃんはどう思っているのかな^m^?

>toyさん
小梅、外に出すと撫でられるのですが、小屋では逃げ回って触れません(T_T)
確かにあんずはすぐ降りますね(^_^;)気持ちいいのかな!?

>びっくろとんさん
モモちゃんは相変わらず厳しいですね(>_<)
我が家は基本皆大丈夫なのですが、あんずは膝上はイヤみたいです(^_^;)
ぽんきち
2010/04/18 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小梅を愛でる(めでる) モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる