モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイアニマル・Gフォース

<<   作成日時 : 2010/03/15 00:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


モルモットが主役のディズニー映画 
いよいよ今週末、3月20日(土)公開ですよ〜
3Dで見れる映画館もあるそうです 

公式HPはこちらでーす

日本語吹き替えは、「ガレッジセール」のお二人が担当したそうです 
よしもと、全面バックアップなんでしょうか・・・

体重 あんず:1063g 小梅:893g つくやん:1043g つばき:996g

昨日から宣伝活動ばかり!?実は前売り券まだ買っていなかったりします;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

我が家のモルズは元気です!ご心配なく〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜吹き替えの面子を見て
絶対に字幕版にしようって思ったんですが
3Dと字幕って相性悪いみたいで
ウチの近所の映画館では吹き替え版しかやらないみたいです…
でもみたいから我慢します!
タカポン
2010/03/15 12:36
こんばんは(^-^)
モル主演〜おまけにハムスターまで…モルハム馬鹿な私にとってぴったりの映画ではないですか〜(≧▽≦)
見てみたいです〜(^▽^)
まだ、前売り券はあるんでしょうか…ちょっと心配です(^^;)
びっくろとん
2010/03/15 18:35
ぽんきちさん、こんばんは。
G-Force、いよいよ今週公開ですね〜(^^)
普段映画は見ない僕ですが、これは見に行きたいと思ってます!
僕は片眼が見えないので、3Dじゃないほうがいいですね(^^;)
toy
URL
2010/03/15 20:00
はじめまして^^
以前よりブログ拝見させていただいてました。
遂にカピバラさんカフェ福岡上陸と、Gフォース公開の(≧▽≦)情報いただきありがとうございます。
山口から今月23・24連休をとってカフェ行って来ます!
プランは海ノ中道海浜公園のカピバラさんに会ってカフェへ行き、福岡のおいしい物を食べてGフォースを見て帰ろうかという、夢のようなプランです^^
今からとっても楽しみです。
うりぼう
2010/03/15 22:55
いよいよ今週公開ですね♪
今日(もう昨日ですね)前売り券買ってきました♪
ダーウィンのぬいぐるみストラップもゲットしましたよ♪
写真の宣伝用ツイタテ!?まじまじと見て来ましたよ(o^-^o)
わたし、このツイタテ欲しいナァ〜( ´艸`)プププ
3Dで観られる映画館、コチラでは松山しかないそうです(^-^;
主人と休みが合ったら行ってこようと思ってます♪
せっかくの3Dですからね(*^-^)
カツ&カズ
2010/03/16 02:55
私も観に行く予定です(^O^)
CM予告を見ただけでも面白可愛かった〜☆
ぽんきちさんはヤッパリ御主人とオテテ繋いで観に行くのかなぁ(≧∇≦)ノシ
いちご・つくしMAMA
2010/03/16 07:31
もちろん私も観に行きます!
ただ、家から歩いて行ける映画館では既に前売券がなくなってました・・・ショック
あと今週末にはまた近場の動物園でモルズと触れ合って来る予定ですまた情報をお知らせしまーすちなみにHPによると、モルズのレースが開催されているらしいです。
ちぃー
2010/03/17 00:07
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなっててごめんなさいです(ToT)

>タカポンさん
吹き替えは結局日本じゃ上映しなかったんですよね。
結構豪華な声優陣なのに〜

>びっくろとんさん
見に行けましたか?我が家は前売りチケットはオークションで手に入れました(^_^;)
ハムスターもかわいかったですよ!!

>toyさん
3Dとノーマル上映のところもあったのですが・・・
3DTVがOKなDVD出るんでしょうか(^_^;)
DVDでも楽しめますよね♪

>うりぼうさん
はじめまして♪コメントありがとうございます(^O^)/
(1ヶ月後にお返事する私って(*_*;)
そしてブログを見て下さっててとってもうれしいです(*^_^*)
福岡でカピ&モル満喫プランはいかがでしたか?
またお話聞かせて下さいね(*^^)v

>カツ&カズさん
そう!この立体パネル欲しいですよね〜!!
(いったい家のどこに置くの!って感じですが(^_^;))
3Dで見られましたか^m^?
あとはDVDを待つだけです♪

>いちご・つくしMAMAさん
もぉ〜我が家はそんなに仲良くないですよ(ーー;)
(いい年したおじさん&おばさんなんだから!)
お昼食べてて上映時間ギリギリになって、ちょっと焦って入場しましたが(^_^;)

>ちぃーさん
ちぃーさんはふれあいコーナーの達人ですよね^m^♪
最近めっきりダンナと動物園に行かないので、寂しいです(T_T)
面白いところ、また教えて下さいね〜(^O^)/
映画は見れましたか?
ぽんきち
2010/04/18 01:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スパイアニマル・Gフォース モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる