モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた嵐でしたね;

<<   作成日時 : 2010/04/03 02:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

忙しい4月が始まりました 

ここしばらく、ダンナ共々あわただしく過ごす毎日
(昨日は疲れて更新できなかったし・・・

で、昨日の朝あんずにちょっとした変化がありまして
今日、病院に連れて行くことになりました 

本モルはいたって元気ですので、ご心配なく

またそのお話は、先生の診察を受けてUPしたいと思います。

画像

こちらはちょっと前に撮ったあんず。変化後のあんずもまた撮ってみます。

体重 31日 あんず:1032g 小梅:907g つくやん:1063g つばき:988g
     1日 あんず:1030g 小梅:917g つくやん:1026g つばゴン:1005g
     2日 あんず:1017g 小梅:902g つくやん:1022g つばゴン:1000g

強風で桜が散ってしまうと思いましたが、思ったより持ちこたえています!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜、昨日の強風は参りました(>_<)
こちらも桜は大丈夫です☆
あんずちゃんの変化って何だろう?気になるぅ〜。
イイ事であります様に(^人^)
ぽんきちさん&おぃちゃん、無理はしないで下さいね。
いちご・つくしMAMA
2010/04/03 07:46
おはようございます。
ほとに凄い 花嵐でした。花吹雪が綺麗〜!(^^)!なんて見ていたら 車に花びらがひっつくし、玄関もぺったりと・・・(>_<)

あんずちゃん、気になるなぁ。
大丈夫ですよね。良い知らせでありますように。
年度末、年度始めって やたら忙しいですよね(>_<)
どうぞ、お体をおいといくださいね。
nokko
2010/04/03 11:13
こちらも数日前に凄い風で
バイク乗ってて怖かったですよ〜(><)
あんずちゃんの報告待ってますね〜
タカポン
2010/04/03 12:36
こんばんは。
風凄かったですね!裏の温室が飛びそうでした(^^;)
あんずちゃん、どうしたのでしょうか?
気になります!いい話でありますように願います!
びっくろとん
2010/04/03 20:24
ぽんきちさん、こんばんは。
新年度が始まるとどうしても忙しくなりますからね…いつもいってますが、体調には十分お気を付けくださいね〜!
あんずちゃん、どうしたんでしょう…気になりますね〜(>_<)
toy
URL
2010/04/03 20:48
お久しぶりです(^^
東京も風がすごかったです(••;)
桜は、白っぽいうちは風に強いそうです
(><*
あっぷる
2010/04/04 14:03
皆様、こんにちは〜
お返事が大変遅くなってしまいました(>_<)
またしばらくまとめてのお返事にさせていただきます。
ごめんなさい<m(_ _)m>

現在は東北で桜が満開らしいですね〜
日本は本当に長いです!
おかげさまで繁忙期も無事に乗り切れた様です(^^ゞ
あんずの話しはまた次の記事で♪
ぽんきち
2010/05/03 17:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた嵐でしたね; モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる