モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS モルの可能性は大きいんです♪

<<   作成日時 : 2010/04/22 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか大雨です〜

今日の日中はかなり激しいらしい・・・
お天気が悪いと気分も滅入っちゃいますよね 

そんな飼い主の気持ちはつゆ知らず
モルズは生牧草でテンションです 

では、お待たせした動画です〜


つくしよりすごいっ あんずはここまで出来るのです

もう一つ動画を


ね〜 昔のあんずをご存じの皆さんは信じられないと思います 

最近は膝おねだりもすっかり上手になりましたし
モルモットって3歳、4歳でも日々進化出来るんですよ〜

体重 20日 あんず:1053g 小梅:906g つくやん:1028g つばゴン:1004g
    21日 あんず:1066g 小梅:898g つくやん:1035g つばゴン:1022g

我が家の最強モルあんず!まだまだ妹達には負けませんよ〜!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

ケータイの方、ごめんなさい 動画はパソコンからご覧下さい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜あんずちゃん…逞しくなりましたね〜
自分が知った頃はケージに入るのにも苦労してたような…
進化するモル! 素晴らしい〜(^^)
タカポン
2010/04/22 12:20
こんばんは(^-^)
あんずちゃん、見事な跳躍ですね(^▽^)v
おお〜膝おねだりも上手になったんですね(^▽^)
日々精進しているあんずちゃん、本当に素晴らしいです(^▽^)v
モルは3歳、4歳でも進化できる…では、モモにもその可能性があるんですね!慣れモルになってくれるかな〜楽しみです(^▽^)
びっくろとん
2010/04/22 18:12
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちも今日は雨で、しばらく続くようです(>_<)
あんずちゃん、元気ですね〜(^^)以前よりも体が軽くなって動きやすくなったんですかね!?
うちのコロも5歳を超えても進化してましたよ〜(^^)さすがに今はもう退化してますけどね(^^;)
toy
URL
2010/04/22 20:20
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました(^_^;)

>タカポンさん
でしょ〜!そうあの段差苦手モルだったあんずがこんなに・・・(T-T)
感慨無量です!?

>びっくろとんさん
あんず、昔はダメダメモルだったんですよ!信じられません(^_^;)
モモちゃんもまだまだどんな風に成長するのか、楽しみですよー(^O^)/

>toyさん
やっぱり手術後体が軽くなったから?なんでしょうか(^_^;)
意外な感じですが、あんずやっぱり面白いモルです(^^)
コロちゃん見習って欲しいです♪
ぽんきち
2010/05/04 01:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モルの可能性は大きいんです♪ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる