モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS あんず邸乗っ取り大作戦!?

<<   作成日時 : 2010/04/27 01:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

つばちゃん、勝手に他人のおうちでまったりしちゃダメよ


画像

えっ、つくも入っているの 


画像

ほーら、あんずに叱られた〜


画像

・・・それでもくつろぐのね あんずもいいの〜


体重 25日 あんず:1160g! 小梅:955g つくやん:1074g つばゴン:1063g
    26日 あんず:1096g 小梅:910g つくやん:1049g つばゴン:1025g

3姉妹は仲良しなのか!?あんずはなぜ平気なの??
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな、あんずちゃんが好きなんですね〜
あんずちゃんも何だかマッタリして見えます(^^)
タカポン
2010/04/27 12:19
あんずちゃんもまぁいいかってなってますね。w
みんなでまったりかわいいです♪
流珈
2010/04/27 17:58
こんばんは(^-^)
つばきちゃんもつくしちゃんも寛いでいますね(^-^)
あんずちゃん怒っていますね…と思ったら、みんな寛いでいますね〜可愛いです(^▽^)
あんずちゃんはお部屋の中に入って寛ぎたかったんですね〜(^-^)
びっくろとん
2010/04/27 19:18
ぽんきちさん、こんばんは。
あんず邸にはみんながリラックスできるなにかがあるのかもしれませんね!
いや、あんずちゃんの存在自体がリラックスできるんでしょうね(^^)
つばきちゃんは寝てたんでしょうか…動いた形跡がありませんね(^^;)
toy
URL
2010/04/27 20:03
一瞬あんずちゃんがバターになりかけてますが、大きな争いが無かったみたいで安心しました(^_^)
あんずちゃんとつくしちゃんの遣り取りを至近距離で眺めてる?つばきちゃん、かなり笑えました(^w^)
アグーチーズ、集まると可愛さ倍増ですね(≧∇≦)
いちご・つくしMAMA
2010/04/27 23:59
はじめまして!いつもみさせていただいています(*^ω^)うちにも小太郎という子がいるのですが、どうしても外に出して草むらで散歩させてみたいのですが、首輪とかつけて出した方がいいんでしょうか?
小太郎
2010/04/29 13:11
数年前から拝見させて頂いてますホ初めてのコメントで申し訳ないのですが…先日我が家の愛しいモルが天国へ行ってしまいましたm今は寂しくて仕方ありませんソ
マキ
2010/04/30 00:01
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)

>タカポンさん
あんずが好きなのか、あんず邸が好きなのか・・・!?
あんずは小さい事にこだわらないモルなので(^_^;)

>流珈さん
そう、あんずはおおらかなんです!?
あんな狭いところに3モルも入ってくつろいでいるのがわからない・・・(*_*;

>びっくろとんさん
なぜ3モルであそこにいるのか、よくわからないんです(>_<)
あんずも家に入ればいいってもんじゃない!って思いませんか〜(?_?)

>toyさん
みんな隔離された個室が欲しいだけなのか、あんずのベッドがいいのか、よくわかりません〜(T_T)
つばきはずーっと同じ姿勢でくつろいでいました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
たまに悲鳴が上がる時もありますが、この時は騒動にはなりませんでした(^_^;)
つばき、思いっきりくつろいでるでしょー(ーー;)
ぽんきち
2010/05/05 00:23
>小太郎さん
はじめまして♪コメントありがとうございます(^^)
いつもブログ見て下ってありがとうございます!
お散歩(モルんぽ)ですが、草むらは自宅の庭ですか?
首輪だと嫌がっちゃうかもしれませんし、ハーネス(胴輪)のほうがいいと思います。でもあまり着せられるのが好きじゃないモルちゃんもいるので、無理はさせないで下さいね。でも何もつけていないとパニックで走って、迷子モルになっちゃう可能性もあります。
金網で囲ってお散歩させる方法もありますが、必ず側について見てあげて下さい!
カラスが襲うこともあるそうです!!
そして外に出ると、ノミ・ダニなどが付くこともありますので、気をつけて下さい!!
モルちゃんが楽しく過ごせます様に♪
ぽんきち
2010/05/05 00:32
>マキさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そしてブログをずっとご覧になって下さっててうれしいです^^
愛モルちゃんを亡くされたのですね・・・
数日経ちましたが、少しは落ち着かれましたか?でも寂しい時は無理せず、モルちゃんの事いっぱい思い出して泣いて下さい。
私も先代を亡くした時、何日も何日も泣いていました。
今も息を引き取る瞬間を思い出すと、涙が出て止まらなくなります・・・
モルのペットロスは、かなりダメージが大きいなぁって思います・・・
マキさん、たくさん悲しんで少しずつ元気になって下さいね。
きっと愛モルちゃんも、虹の広場からずーっとマキさんの事見ていますよ!!
また何か話したいことがあれば、こんな私でよければ遠慮なくコメントして下さいね♪
ぽんきち
2010/05/05 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あんず邸乗っ取り大作戦!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる