モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダラダラとした我が家・・・

<<   作成日時 : 2010/04/30 00:02   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

いよいよGWが始まりました〜

皆さんはどちらかお出かけされますか
我が家は、、うーん・・・まだ未定です 
GWになっちゃうのか

モルズも、最近UPする写真がほとんどダラけていますが 
またまた、眠そうな写真を集めてみました 

画像

つくはまたあんずの家に入ってる 人の家で寝ちゃダメよ


画像

つばは、いったいどこでくつろいでるの〜


画像

小梅ちゃん、お外で寝ると寒いよ〜


画像

あんずはまったりとテレビみてたのよ〜 

体重 27日 あんず:1086g 小梅:886g つくやん:1051g つばゴン:1044g 
    28日 あんず:1059g 小梅:871g つくやん:1047g つばゴン:1020g
    29日 あんず:1073g 小梅:897g つくやん:1038g つばゴン:1063g

衣替えをしてみましたが、外に出ると寒かったです;完全半袖ではないですよ!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いブー(>Σ<)
つばきちゃんのオチリにコードが…(≧∇≦)
モルって、普段は真ん丸お目めなのに、多少なりとも瞑ると目尻が上がって怖く見えるのは何故でしょう(^w^)
いちご・つくしMAMA
2010/04/30 07:24
かわいいー♪(・∀・)
なんか自由っすね。w
最後の写真、ハッとしてますねwww
流珈
2010/04/30 10:22
ぽんきちさん、こんばんは。
GW、僕はどこにも行く予定がありません…というより、行かないように気を付けます(^^;)
みんな気持ちよさそうに寝てますね〜(^^)
僕も疲れが溜まってるので、見てるだけで眠くなります(^^;)
toy
URL
2010/04/30 20:12
み〜んな ホント^^まったり〜ですね
この姿見つめてるだけで
もう、連休はし・あ・わ・せ^^
morutibi
URL
2010/05/01 09:01
ゴールデンウィークは我が家は寝ウィークになりそうです〜
みんなそれぞれ違う形でマッタリですね(^^)
あんずちゃんだけテレビ見てるのは笑っちゃいました
タカポン
2010/05/01 12:27
こんばんは(^-^)
みんな気持ち良さそうに寛いでいますね(^-^)
つばきちゃん、隙間にごろ寝してますね〜(^皿^)
GW…私もどこにも行く予定がありません(^^;)
まさに!ごろ寝んウィーク(GW)です(^皿^)ナンチャッテ
びっくろとん
2010/05/02 20:01
皆様、こんばんは〜
やっと追い付きました!!

>いちご・つくしMAMAさん
あのコード、いっぱい齧られています(T_T)
そう、モルって「キッ」って釣り上がる時がありますよね(^_^;)でも、あんずはいつもまん丸で「ほよ?」顔なんです・・・(*_*;

>流珈さん
そう、我が家は自由なんです!?
あんずは「ハッ」じゃなくて「ほよっ」としているのです(^_^;)

>toyさん
確かに、不用意な外出は出費の元です(^_^;)!!
出費しませんでしたか^m^
モルズ、暑くてダラけてきたのかなぁ・・・

>morutibiさん
すごいでしょ?春眠暁を覚えずでしょうか?(^_^;)
連休はどんな風に過ごされましたか?

>タカポンさん
我が家は最終日はゆっくり過ごしたいのですが、ダンナがどうするのか・・・(*_*;
あんずは見ると本当にTVの方向を見てました!!

>びっくろとんさん
GWは出掛けても人ばっかですもんね(^_^;)
家でモモちゃんやハムちゃん達とまったりもいいですよ♪
私は2日ほど出掛けてしまいました(^^ゞ疲れました;
ぽんきち
2010/05/05 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダラダラとした我が家・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる