モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画鑑賞

<<   作成日時 : 2010/04/09 00:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

なんだか時間の経つのが遅い気がする、この頃・・・

先月からの疲れが出てきたのか、おとといから体調不良です 
持病の頭痛発症中 

さて、少し前の話になりますが
週末にようやくダンナと『スパイアニマル・Gフォース』見てきました 

2人で映画見るって初めてです
とってもモルちゃん達がかわいかったのですが、なぜか見ながら泣いていた私

・・・ただ3Dメガネが辛かったため使っていたメガネが歪んでいたため

3DはTDL以来ですが、時間が長くないので負担まったくありませんでした
CGなのに、モルモットの毛並みやピンクの鼻・口がリアルで萌え〜
ストーリーはまだご覧になっていない方もいるので、ネタばれ厳禁ってことで

終わった後3Dメガネを返却していると、後ろの男の子が「おもしろかった
って言ってましたよ
もう少しうまく宣伝すれば、もっと見る方増えたんじゃないかなぁ・・・
ゴールデンタイムではCM見なかったし・・・

作品としてとっても面白い映画ですので、まだの方は是非どうぞ
来週金曜日(4月16日)までの上映みたいですよ〜

でもグッズとして売ってるストラップが、前売りのおまけより良くなかった・・・

体重 7日 あんず:1028g 小梅:917g つくやん:1044g つばゴン:1003g
    8日 あんず:1016g 小梅:902g つくやん:1039g つばゴン:1014g

今日はお写真無しでごめんなさい〜;早く寝て治します;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
遂にぽんきちさんもご覧になったんですね( ̄∀ ̄)
ヤッパリ、人数が少なかったのでしょうか?
あんなに面白おかしいのにぃ(^w^)
私もアル場面でボロボロ涙が出てきましたょ。
何だか気温差が毎日凄いですが、これ以上体調崩さない様に…(>人<)
いちご・つくしMAMA
2010/04/09 07:33
うう…自分は結局見れずじまい…
しかし、とある筋からGも出演すると聞いて
見るのを躊躇ったのは内緒です…
身体を大事にして下さいね
タカポン
2010/04/09 12:41
私もGフォースみたいです〜;;
でも旦那の休みがなかなか…
日曜日さそってみまーす!
流珈
2010/04/09 14:02
こんばんは(^-^)
Gフォース観に行ったんですね!いいですね〜(^^)
まだ、観に行っていません…(T-T)
もう終わってしまうんですね…もう少し上映して欲しいです(T-T)
ぽんきちさんの体調が良くなりますように願います!
びっくろとん
2010/04/09 19:29
ぽんきちさん、こんばんは。
体調が悪いと時間が経つのが遅く感じますからね…いつも言ってますが、無理しないでくださいね〜!
Gフォース…結局行ってません(>_<)DVDが出るまで待ちます(^^;)
テレビでもっと紹介してくれれば人気も出たかもしれませんが…残念ながらこの辺がモルがマイナーな証拠でしょうね(>_<)
toy
URL
2010/04/09 20:46
こんばんは。nokkoの娘でanzuと申します。母がぽんきちさんの写真付きカレンダーを当てて、今私の机の上に置いてますありがとうございます
4月なので、あんずちゃんです

実家の母と妹が「Gフォース」を見に行ったそうです。私自身は結局見に行ってないんですよね…。まだ上映されているなら、見に行きたいです!!!!!
anzu
2010/04/09 22:34
暑くなったり寒くなったりおかしな季節ですが、お身体には気をつけて下さいね。
Gフォース、わたし達も夫婦で見てきました♪
わたし達以外は、小さい子供連れのお母さん方、全員で13人でした(・・;)
とても良い出来の3Dなのに、人気なかったですね!残念!!
わたし達モル飼いにとっても、ハラリと涙する処がありましたね!
グッズは、前売りの景品とチョッとだけ違うぬいぐるみでしたので、パンフレットだけ買ってきました!!
カツ&カズ
2010/04/11 01:06
皆様、こんにちは〜
お返事が大変遅くなってしまいました(>_<)
ごめんんさい<m(_ _)m>
そして「Gフォース」、DVDが6月23日(水)に発売になりますよ〜(^O^)/!!

>いちご・つくしMAMAさん
確かに少なかったのですが、日曜日だったので親子連れやお一人様までそれなりに入っていました!
この頃頭痛がひどくて大変でした(>_<)やっぱり気温差や気圧の変化だったのかなぁ・・・(T_T)

>タカポンさん
そうだ!Gいましたよん!!
そしたら、DVDもダメなのかなぁ・・・(>_<)
かわいいんですが(^_^;)

>流珈さん
見に行けましたか?とってもかわいいですよね♪
(って、内容は結構アクションがハードでしたが(^_^;))

>びっくろとんさん
最近の映画は約1ヶ月(4週間?)くらいしか上映しないので、早く行かないとダメなんだそうです(>_<)
ダメだったら、DVD待ちましょうね!

>toyさん
うーん、モルだからというより上映時期と宣伝方法かなぁと思いました。ニモでも人気になったし・・・!?
あまり人気が爆発するのも、安易な飼い主さんが増えてイヤですが(^_^;)
ぽんきち
2010/05/03 18:38
>anzuさん
はじめまして!nokkoさんからお話は伺っています!!
きゃ〜コメントいただけて本当にうれしいです(^O^)
(って、すっごく返事が遅れましたが(*_*;)
あんずをいつもかわいがって下さって、ありがとうございます(*^_^*)
Gフォースご家族で楽しんだのですね^m^♪anzuさんは見に行きましたか?
また遊びに来て下さいね(^^ゞ

>カツ&カズさん
私が見たところはお一人の方もいましたので、思わず「モルモット飼ってらっしゃるとか?」と話し掛けたくなりました^m^♪
でもとっても面白い映画でしたよね!!
DVD出るので、また楽しめますね〜(*^^)v
ぽんきち
2010/05/03 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画鑑賞 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる