モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS こちらは結構暑いんです!?

<<   作成日時 : 2010/04/12 01:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

あぁ、休みはあっという間に終わっていく・・・

さて、モルズの面白い動画が撮れたのですが
新カメラからパソコンに取り込むと、うまく再生しない
ちょっと勉強しないと
おとといは、夜にカメラ2台&ケータイの同時バッテリー切れで大変でした

そういえば、ダンナの古ケータイが1日2回の通話ですぐバッテリーが無くなるという
とんでもない状態だったので、ショップに行きましたが
やっぱり古い機種なので、バッテリーも取り寄せです・・・

バッテリー受難が続いています 

画像

小梅、元気にしています 生牧草も爆食中ですよ〜
(周囲が散らかっているのは気になさらずに
左の毛の赤い部分は、消毒用イソジンの色ですのでご心配なく 

体重 9日 あんず:1010g 小梅:876g つくやん:1017g つばき:995g
   10日 あんず:1005g 小梅:874g つくやん:1029g つばゴン:1000g
   11日 あんず:1054g 小梅:890g つくやん:1020g つばゴン:1014g

今、蚊がいました;そして昨日冷房を入れました;;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 
(前の記事にお返事を少しずつ返しています。 現在3/10までです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
流石に昨日は千葉も暑くて昼間はTシャツでした。
ぽんきちさん地方は冷房をつけるまでとは…驚き(゜∀゜;ノ)ノ
携帯の充電器って基本寿命が1年と聞きましたが、2回通話しか保たないなら充電器は持ち歩かないとならないですね(*_*)
美人小梅ちゃん、元気で安心しました(^O^)
動画、楽しみに待ってま〜す☆
いちごはモルセレを全く食べなくなってしまったので、毎日強制給餌が続いてます(T_T)
いちご・つくしMAMA
2010/04/12 07:43
は〜小梅ちゃん元気そうでなによりです〜
赤いのが一瞬ドキッとしちゃいましたが…
やっぱり美モルですね
タカポン
2010/04/12 12:43
はじめてのお邪魔&コメントさせていただきますatelierbienです♪
タイトルのお写真・グレーモル「てんくん」が、あまりにも我が家の「ギンガ」にそっくりで、思わず「ギンガー?」と呼んでしまいました(^.^*)

モルモット、本当にカワイイですよね♪〜
ギンガは「つむじ」が「おハゲ」に見えてしまうのが少し残念です。。

多頭飼い、ご苦労が多いと思いますがどうぞ頑張ってくださいね!!!!
atelierbien
URL
2010/04/12 17:11
こんばんは(^-^)
全部のバッテリーが無くなったんですか!すごい偶然でビックリです!( ̄□ ̄)!
小梅ちゃんは元気そうで安心しました(^-^)
ホント美モルちゃんで可愛い〜(≧▽≦)
モフモフスリスリしたいです(≧▽≦)
この頃ちょっと暑くなってきましたよね〜(^^;)
蚊…今日おでこを虫(蚊?)に刺されました…(T-T)
びっくろとん
2010/04/12 17:42
ぽんきちさん、こんばんは。
休みって本当にあっという間ですよね〜(>_<)
バッテリー切れって本当に困りますよね〜…僕の携帯は使用頻度が少ないので滅多にないですけどね(^^;)
小梅ちゃん、元気そうでなによりです(^^)
冷房を入れたり、蚊が出たり…そちらはすでに夏ですな(^^;)
toy
URL
2010/04/12 20:32
こうめちゃん
こんにちは〜
ピンクのおはなが ホント
魅力的ですね
morutibi
URL
2010/04/13 22:59
皆様、こんにちは〜
お返事が大変遅くなってしまいました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
バッテリー開けると膨張していました(*_*;
だから接触悪くて持たなかったんですね・・・
もちろん劣化のためなので、新しいモノに変えました!

>タカポンさん
褒めていただき、ありがとうございます(*^^)v
色々痛々しい姿ですが、元気です!

>atelierbienさん
はじめまして♪コメントありがとうございます(^O^)/
お返事が遅くなってしまってごめんなさいです;
ギンガくんはクレスティッドなんですね♪
グレーのコはつむじちゃんが多いんです。(我が家のつばきも兄弟はクレスです)グレーのモルモットは本当にかわいいですよね(*^^)v
一人っ子も多頭飼いもどちらも好きですよ〜(^^ゞ
また、遊びに来て下さいね♪

>びっくろとんさん
そうなんです!一気に写真が撮れなくなりました(*_*;
小梅は触りたいけれど、この私もなかなか触れないんです!?
ぴゅーっと家に隠れてしまうので・・・(T_T)

>toyさん
今日もすっごく暑くなっています(^_^;)
ケータイは頻繁に電池切れしますが、カメラは充電時間も長いし困ります(>_<)

>morutibiさん
ありがとうございます♪黒い肌のコも好きですが、ピンクの鼻口はやっぱりいいです(*^_^*)
ぽんきち
2010/05/03 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こちらは結構暑いんです!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる