モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS モルとの触れ合いがココロの支え

<<   作成日時 : 2010/04/14 00:52   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

またこちらは寒くなってきました 

風も強くて、玄関前がぐちゃぐちゃ 
なぜ4月なのにこんなに寒暖の差が激しいの
(風が強いのは5月くらいまであります
天候不順でお野菜が高くて、草食動物飼いは困りますよね〜
昨日もピーマン高かった・・・

画像

つくしが写真を撮らせてくれません・・・
強引に撮ってこれくらい。あんずはすぐ撮れます 

体重 12日 あんず:1062g 小梅:897g つくやん:1024g つばゴン:1011g
    13日 あんず:1018g 小梅:880g つくやん:1012g つばゴン:1001g

昨日はみんな膝でおねだりができました!いいコですね♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に野菜が高くて我が家はピーマンを3ヶ月買えてません(T_T)
つくしちゃんのホッペタ可愛いなぁ。ペロンとめくりたいです(*^o^*)
ぽんきちさん、いちごがナニも食べなくなってしまいました。グッタリして更にガリガリになってしまったので、土曜日に病院行ったばかりだけど診てもらいに行ってきます(;_;)
いちご・つくしMAMA
2010/04/14 07:29
ぅふ〜ん
つくちゃん
相変わらず かっわいっ
なんか ちいちゃくて、おねえちゃま方との
トラブルばかりだった頃の幼いお顔を今思い出しました

あんずちゃん
おはよよう〜
今日もつぶらな瞳
元気いただきました
morutibi
URL
2010/04/14 09:27
なんだかこっちも寒暖の差が激しいですよ〜
ウチ出る時の服装に困っちゃいます…
つくしちゃん十分かわいく写ってますよ(^^)
あんずちゃんの横カメラ目線もイイですね
タカポン
2010/04/14 12:45
ぽんきちさん、こんばんは。
最近は本当に寒暖の差が激しいですよね〜…こっちも今日は一日中強風が吹いてました(>_<)
野菜の高騰は本当に痛いですね…これも異常気象の影響なんでしょうね(>_<)
あんずちゃんもつくしちゃんも元気そうでなによりです(^^)
toy
URL
2010/04/14 20:27
こんばんは(^-^)
今日は寒かったですよね〜(-_-)
そして風も強かったり…変な天気ですよね(T-T)
野菜高いですよね〜この寒さでまた野菜が育たないですね…また野菜が高くなるのかな…(T-T)
つくしちゃん〜可愛いから写真に撮らせてね!お願い〜(^▽^)
びっくろとん
2010/04/14 23:36
皆様、こんばんは〜
お返事が大変遅くなりました。ごめんなさい(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
ようやく価格が少し安定してきましたね。
やっぱりお野菜は人間にとっても大切ですからね!
つくのほっぺ、ぷにぷにしていますよ〜(*^_^*)
私がよく、こちょこちょ触っています(^^ゞ
いちごちゃん、その後はどうですか?

>morutibiさん
つくしの小さい頃、懐かしいです(*^_^*)
今もトラブルメーカーなのが困ったモノですが(^_^;)
あんずはいつもあの顔ですね♪

>タカポンさん
GWはすっかり夏模様ですね。暑いです(>_<)
もう寒くはならないと思いますが、変な天候は困りますよね(^_^;)
つくしはボツ写真が多いんです(T_T)

>toyさん
最近の気温はいかがですか?桜も見頃みたいですし少しは暖かくなっているのでしょうか(^^)
あんずもつくしもよく食べていますよ(^_^;)

>びっくろとんさん
ようやく5月になって初夏の陽気になってきた感じですね(^^ゞ
野菜もなんとか地物は買えるお値段になってきました!
つくしにかわいいって言っておきます(*^^)v
ぽんきち
2010/05/03 23:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モルとの触れ合いがココロの支え モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる