モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏じたく始まる

<<   作成日時 : 2010/05/03 02:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

皆様、GWいかがお過ごしですか

おとといは出掛けましたが
昨日は家で大掃除&お片づけなぽんきち家です 

・・・掃除が趣味な旦那様なので

モル小屋も大掃除していました 
ようやくヒーターを外して、初夏仕様です 
(あんずだけ、毛が無いのでヒーターはそのままです

最近つながりにくくなっていた、無線LANの再設定もしました 
おかげで快適〜
後は早くブログのお返事を返さなくっちゃ

でも5連休な我が家は、もう2日も経ってしまいました・・・
なんだかお休みって、早く過ぎて行くなぁ〜と思いませんか 

今日か明日は、有意義に過ごせます様に 

画像

「大根葉&人参葉てんこもり」を満喫中の小梅です 

体重 30日 あんず:1084g 小梅:871g つくやん:1051g つばゴン:1022g
     1日 あんず:1063g 小梅:876g つくやん:1016g つばゴン:1027g
     2日 あんず:1063g 小梅:880g つくやん:1027g つばゴン:1035g

小梅の抜け毛がすごいんです!暑くなってきたからかな?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日お仕事お疲れ様です☆
沢山体を休めて下さいね(^人^)
お掃除が趣味の御主人…ぽんきちさん1ヶ月交換してください(^w^)?
本当に羨ましい限りです。
我が家は旦那が仕事でゴールデンウイークはありません(-_-)
小梅ちゃん相変わらず美人顔ですね(^O^)
いちご・つくしMAMA
2010/05/03 07:19
もう夏仕様ですか〜
うちはまだです〜( ゚д゚ )
抜け毛すごいですよね!
うちの子もじゃんじゃん抜けてますw
流珈
2010/05/03 14:02
ぽんきちさん、こんばんは。
GW、僕は予定通り家でゴロゴロしてます(^^;)
旦那さん、是非僕の家に派遣してください(^^;)
連休って本当にあっという間に終わりますよね〜(>_<)
小梅ちゃん、元気そうでなによりです(^^)
toy
URL
2010/05/03 20:40
こんばんは(^-^)
GW、私も母の趣味の温室片付けの手伝いです(T-T)
今日は凄く暑かったですよね〜(^^;)
あぁ…ホント休みは早く感じますよね〜(^^;)
小梅ちゃん、野菜てんこもり満喫中ですね〜可愛いです(^-^)
ナデナデしてみたいです〜(^▽^)
びっくろとん
2010/05/03 21:02
皆様、こんばんは〜

>いちご・つくしMAMAさん
掃除は以前よりマメではなくなったので、1ヶ月だとお役にたてないかもです(^_^;)昔は職場の友人からもレンタル希望が殺到していたのですが・・・(*_*;
ご主人、お仕事だったなんて大変ですよね!尊敬しちゃいます〜!!

>流珈さん
こちらは暑くって・・・(*_*;
抜け毛はやっぱり季節の変わり目だからでしょうか?
抜けるコ、抜けないコがいます(^_^;)

>toyさん
ゴロゴロが一番です!ダンナはこの後全身の筋肉痛に苦しんでいます(^_^;)
連休、終わっちゃいました・・・(T_T)

>びっくろとんさん
お母様の手伝いなんて、びっくろとんさんはやさしいですね♪
天気がいいと暑かったです(>_<)温室だと特にですよね!!(^_^;)
ぽんきち
2010/05/05 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏じたく始まる モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる