モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復しました〜!!

<<   作成日時 : 2010/05/26 00:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ようやく記事がまともにUPできそうです 

ここ数日、大雨や暴風がひどいですよね
おとといは帰宅すると、玄関前の鉢や新聞受けがひっくり返っていました 
メイストームとは言ったものです・・・

もう前の記事、何を書いたのか途中が思い出せない 
(楽しみにされていた方もいらっしゃるみたいですが、多分期待はずれな記事でしょう;)
なので、こちらを 

画像

画像

最近、小梅がとってもおねだりをしてくれます
ダンナがつばきスペースの掃除をしていると、こんな風にしているので
もうメロメロになっています 

体重 22日 あんず:1059g 小梅:847g つくやん:1044g つばゴン:1044g
    23日 あんず:1100g 小梅:911g つくやん:1037g つばゴン:1038g
    24日 あんず:1088g 小梅:903g つくやん:1027g つばゴン:1018g
    25日 あんず:1083g 小梅:898g つくやん:1039g つばゴン:1026g

プレゼント企画への応募ありがとうございます!誰に抽選させようかな?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコン早めに直って良かったです(^O^)
小梅ちゃん、相変わらず可愛いですねぇ★
奥に居るつくしちゃんも気になりますが…(^w^)
いちご・つくしMAMA
2010/05/26 06:44
こうめちゃ〜ん
とってもげんき元気な”のびのび〜”おねだり
こうめちゃんのこの瞳には
今朝もめろめろ〜になっちゃってます
morutibi
URL
2010/05/26 08:59
たっちでおねだり 可愛いですね
つぶらな瞳が・・・吸い込まれそうです
らぶくま
URL
2010/05/26 09:39
お〜復帰したようで良かったです〜
こうめちゃん…写真でみるだけでも
メロメロになっちゃいます(^^)
タカポン
2010/05/26 12:54
ふっかつおめでとーですー♪
いやんこうめちゃんかわいい☆(゚∀゚)
流珈
2010/05/26 17:13
こんばんは(^-^)
パソコン、直って良かったですね(^-^)v
そうですね〜この頃風が強いですよね(^^;)
昨日も強くて書類が私の顔に直撃しました〜(--;)
あ〜ん小梅ちゃんのおねだり可愛い〜(≧▽≦)
もう〜スリスリしたいですぅ〜(≧▽≦)
びっくろとん
2010/05/26 19:48
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちは今日はあまり降ってませんが、寒いです…久しぶりにヒーターを付けてます(^^;)
小梅ちゃんの必死のアピール、かわいいですね〜(^^)
こんなふうにされると、旦那さんがメロメロになるのは当然でしょうね(^^)
toy
URL
2010/05/26 21:06
皆様、こんばんは〜

>いちご・つくしMAMAさん
このアングルで撮った写真にはつくしがカメラ目線で全部写っていました(*_*;

>morutibiさん
小梅が元気におねだりをしていると、とってもうれしくなります^^

>らぶくまさん
はじめまして^^コメントありがとうございます!
くまくん、かわいいですね(*^_^*)
男の子モル大好きです!また後ほどブログにはお邪魔させていただきますね(^^)
これからもよろしくです♪

>タカポンさん
早く復帰できてよかったです(^_^;)
小梅、他の方でもメロメロにさせるんですね^m^

>流珈さん
ありがとうございます^^
小梅かわいいですか?うれしいなぁ(*^_^*)

>びっくろとんさん
大切なお顔を直撃なんて!!大丈夫でしたか?
小梅はスリスリ的な近付きだと逃げます・・・(T_T)

>toyさん
なんだかやっぱり変な天気ですね(>_<)
他のコもそれなりのアピールをしていますが、小梅だけ別扱いなダンナです(^_^;)
ぽんきち
2010/06/01 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
回復しました〜!! モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる