モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 別人の声になっちゃった;

<<   作成日時 : 2010/05/30 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

ぽんきち、風邪を引いてしまいました・・・

金曜日、出勤する時になんだか変な感じがしていたんですよね・・・
職場で「ぽんきちさん、耳真っ赤ですよ」「熱ないですか」とか
言われたのですが、「体温計を見ると気持ちが折れるから」と踏ん張って・・・
やっぱり帰宅後、熱が出ていました

38度は超えてはいないので、おとといも少し動けたし
でも2日経っても、まだ下がらないんです
明日の朝、熱下がっていなかったら病院行こう・・・

ゲホゲホ・ずるずると飼い主がうるさいので
モルズは迷惑みたい・・・

画像

膝モルな小梅

画像

この後あんずも膝モルに

体重 29日 あんず:1108g 小梅:914g つくやん:1058g つばゴン:1057g
    30日 あんず:1107g 小梅:947g つくやん:1061g つばゴン:1078g

食欲も無いのですが、やっぱり痩せません・・・ 数日じゃ無理ですよね;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

プレゼント企画、締め切りでーす 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですかぁ〜???
しっかり治してくださいね〜。
膝モルいいなぁ…
うちの子そんなにおとなしくないw
流珈
2010/05/30 23:39
お大事になさってくださ〜い。
早い回復を 祈ってます☆
膝モルちゃん かわいー(^^)/
あんずちゃんの埋まってるところ 
ムフッ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
くま
2010/05/31 02:00
この時期の風邪って治りずらいので、絶対に病院へ行って下さい(T人T)
暫しの間、モルちゃんは御主人にお願いしましょ☆
…ぽんきちさん…(¬з¬)
風邪でダイエットはブ〜♪ですよ!!
いちご・つくしMAMA
2010/05/31 06:35
辛いですね(>_<)
多いですよぉ、近頃、風邪引きさんが・・・。
早く 良くなりますように。
とっても羨ましいです、膝モル!!
隙あらば逃げようとする 我が家のモルズですから(^_^;)
nokko
2010/05/31 09:49
ん〜。
最近暑かったり寒かったりが続きましたからね…
本当に身体を大事にしてください!
「体温計を見ると気持ちが折れるから」
これ、すごい解りますよ〜
タカポン
2010/05/31 12:45
風邪、こじらせないで早くよくなるといいですね
お大事にしてください><

お膝モル、かわゆい
そうやってくつろいでくれるって いいなぁ
うらやましいです
らぶくま
URL
2010/05/31 19:29
ぽんきちさん、こんばんは。
風邪ですか…最近は気温も天気も安定しないですからね〜(>_<)
いつも言ってますが、無理しないでくださいね〜!お大事に(>_<)
膝モルにたくさん癒されてください(^^)
toy
URL
2010/05/31 20:26
こんばんは。
風邪ひいてしまったんですね…暑かったり寒かったりと気温の差が激しかったですからですね…早く良くなることを願います!
あ〜ん(≧▽≦)小梅ちゃんとあんずちゃん、膝モル〜になっていますね〜可愛い〜触りた〜いです(^▽^)
びっくろとん
2010/05/31 20:37
お忙しいうえに この気候・・・
早くお元気な日々に〜応援の思いをこめ^^
横向きあんずちゃん
最高^^
morutibi
URL
2010/06/01 08:16
皆様、こんにちは〜
ご心配をお掛けしています(>_<)

>流珈さん
膝モルは我が家でもこの2モル以外は難しいですよ(^_^;)

>くまさん
あんずはす巻いていると、いつもあんな感じの顔なんですよ^m^思いっきりくつろいでます(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
あのぉ、もう2回病院には行っているのですが薬も飲んでいますが、治りません(T_T)
ダンナも共倒れ(*_*;

>nokkoさん
我が家は病原菌で充満している感じです(T_T)
膝モル、我が家も他2モルは無理です(>_<)
若いと難しいと思いますよ〜(^_^;)

>タカポンさん
その後、体温計を見てからココロが折れたままです(*_*;
だから治らないのかも!?

>らぶくまさん
もうすっかりこじれてしまいました(T_T)
膝モルは気持ちいいですね^^
年寄りモルだから出来ることかもですが(^_^;)

>toyさん
無理はしていないのですが、治らないんです・・・(T_T)
膝モルはダンナを癒していますが、私の膝は安定が悪いからなのか定着しません(>_<)

>びっくろとんさん
ダンナの強引な膝モル作戦です(^_^;)
この状態だと撫でやすくて楽しいですよ♪

>morutibiさん
早く良くならないと皆さんにご迷惑をお掛けしますね(^_^;)
あんずの横顔、いいですか^m^?
ぽんきち
2010/06/06 16:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
別人の声になっちゃった; モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる