モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS タンポポとイネ科です

<<   作成日時 : 2010/05/07 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日はまた頭痛
なんでこんなに頭痛なんでしょうねぇ・・・
我ながら、イヤになります
今は回復していますので、ご安心を

さて、連休最終日にダンナがたくさん野草を採って来ました
ちょうど生牧草がきれた頃だったので、助かります
でも、冷蔵庫が野草であふれてて、他のものが入らない・・・

画像

つばきと共に、あんず邸への不法侵入を続けるつくし 
最近あんず、なめられているのか

体重 5日 あんず:1084g 小梅:891g つくやん:1056g つばゴン:1041g
    6日 あんず:1076g 小梅:870g つくやん:1035g つばゴン:1031g

野草よりやっぱり高い生牧草のほうが食い付きがいい感じです!?グルメだなぁ;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日は頭がガンガン系で薬飲んでも治りませんでした(T_T)
ぽんきちさんも苦しんでいたんですね(>_<)
天候の変化には本当に勘弁願いたいです。つくしちゃん、久々に女の子の顔をしてる様な…(^w^)
つぶらな瞳がナイスです。
いちご・つくしMAMA
2010/05/07 06:54
おはようございます。
頭痛大丈夫ですか?
こんな季節だからでしょうか・・・?
気をつけて下さいね。

だんな様協力的でいいですね。
野草・・私見てもわからないですぅ〜〜
多分、その辺にはえてるんでしょうけど、わからないので採ってません(^_^;)

つくしちゃん不法侵入ですか!?
家もよくやってますわ〜
菫(すみれ)
URL
2010/05/07 10:05
頭痛大丈夫ですか?
早く治まるといいですね!

うちの子も野草大好きですよ〜
といっても、よく分からないので
タンポポとクローバーしかあげたことないですが。。。
喜んでくれたのでまた取りに行く予定です♪
まみ
URL
2010/05/07 11:28
季節の変わり目だからですかね…
早く頭痛が治りますように!!
あんずちゃんは、なめられてるんじゃなくて
好かれてるんだと思いますよ〜
タカポン
2010/05/07 12:38
頭痛大丈夫ですか?
はやく治るといいですねぇ〜

あんずちゃんはきっと
つくしちゃんに好かれてるんですよ〜
うちの子も不法侵入大好きです;
流珈
2010/05/07 15:23
こんばんは(^-^)
天気の変わり目は悪いと聞きますので…早くよくなることを願います!
みんな、高い生牧草が好きなんですね!グルメですね(^▽^)
うちもモモ野菜であふれている時がありますよ(^^;)
あんずちゃん、みんなの人気者ですね(^▽^)v
びっくろとん
2010/05/08 17:58
皆様、こんばんは〜

>いちご・つくしMAMAさん
頭痛持ちさんって、発症の時期が重なるんですよね(>_<)天候からでしょうか・・・
春は悪い日が多い気がします(T_T)
つくしは、やっぱり男の子顔ですよね!?(^_^;)

>菫(すみれ)さん
ご心配お掛けします(>_<)この時期はよくひどい頭痛に襲われるんです・・・
ダンナはモルのため!なら働きます(^_^;)
野草、食べられないモノもあるので難しいですよね。

>まみさん
一度出ると数日悪かったりします(>_<)
野草、喜びますよね(^^)でも私は草にかぶれやすいので、もっぱらダンナの仕事ですが・・・(^_^;)

>タカポンさん
そう、1年くらい前の記事を見てもやっぱり頭痛です(>_<)天候の関係でしょうね〜
あんず、好かれているんでしょうか??つくしは怒られているんですが(^_^;)

>流珈さん
実は今晩も薬飲んでいます(>_<)なかなか治らないんですよね(T_T)
不法侵入は仲良しの証拠ですね!?(^_^;)

>びっくろとんさん
ありがとうございます(^^)でも相変わらず悪いんです(>_<)
まぁ、しばらくは野草で我慢してもらいます^m^
モモちゃん、1モルなので好きなお野菜が食べれるかな?
ぽんきち
2010/05/10 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タンポポとイネ科です モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる