モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふかふかの誘惑

<<   作成日時 : 2010/05/11 01:42   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日はなんだか、暑いのか寒いのかわからない日でした 
外は肌寒いのに、職場が暑すぎる
服を選ぶのに、悩んじゃいますよね

今、なぜかあんずが「ふんぎゃーふんぎゃー」って叫んでいます
ご飯あげてまだ時間経っていないのに何でだろ
もう夜だから叫ばないであんず〜

画像

いつもアグーチーズばかり利用している、あんずのベッド。
遠慮深い小梅を入れてみました 


画像

結果、こんな感じに・・・
やっぱりこのベッド、気持ちいいのかなぁ〜

体重 9日 あんず:1108g 小梅:876g つくやん:1046g つばゴン:1040g
    10日 あんず:1097g 小梅:864g つくやん:1052g つばゴン:1027g

なんだか風邪が流行っているみたいです!気をつけて下さいね!!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
健康には気をつけましょうね〜

ベット大人気ですね。w
うちの子は相変わらずトイレで
くつろいでます…やめて!w
流珈
2010/05/11 03:48
あら〜♪小梅ちゃんイイ感じにマッタリしてますね(≧∇≦)
のの字にならない所が品がありますねぇ☆
あんず姉ちゃんの叫びは何なんでしょう?毛が生える儀式かしら( ̄∀ ̄)
いちご・つくしMAMA
2010/05/11 06:48
うわ〜小梅ちゃん思いっきりマッタリしてますね〜
あんずちゃんは癇癪だったのかな…
自分の職場も既に熱帯です…
周りにPCとかプリンターとか置きすぎ〜
タカポン
2010/05/11 12:27
あら〜^^こうめちゃん
気持ち良さそうなお顔ですねぇ
みんなのお気に入り^^
って、我が家にも欲しくなりました^^;
morutibi
URL
2010/05/11 18:07
こんばんは(^-^)
暑いような寒いような日が続いていますよね(^^;)
あんずちゃん、もしかしてぽんきちさんと一緒にいたかったのかな?(^-^)
小梅ちゃん〜気持ちいい?まったりしていて可愛いです(^-^)
びっくろとん
2010/05/11 19:05
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちも外は寒くても、職場は暑いくらいです(^^;)
あんずちゃんは発情期!?
小梅ちゃん、まったりしてますね〜(^^)気持ちよさそうです(^^)
toy
URL
2010/05/11 20:33
皆様、こんばんは〜

>流珈さん
そう、モルって変な場所でくつろいでますよね(^_^;)
我が家のこのベッドもトイレ代わりかもです(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
小梅がだらしなく寝ているって、確かにあまりないかも!?
あんずは子供の頃からよく叫びます(*_*;
「けがはえるわよ〜」なんでしょうか(^_^;)

>タカポンさん
小梅がくつろいでいるとちょっとうれしくなりました(^^ゞ
あんずは癇癪持ちです!でもすごい怒り顔は見せないんですよ(^_^;)

>morutibiさん
やっぱり気持ちいいんでしょうね(^_^;)
おハゲで寒いあんず専用なのですが、ちびちゃんも気にいるかな^m^?

>びっくろとんさん
あんずは時折叫ぶので、何の要求なのか理解不能です(>_<)
小梅は最近外でもまたくつろいでくれるようになりました(^^)

>toyさん
あんずは手術したので、もう発情期はこないと思います(^_^;)
小梅もベッド、気に入ったみたいです(^^)
ぽんきち
2010/05/15 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふかふかの誘惑 モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる