モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由気ままモルです

<<   作成日時 : 2010/05/15 02:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11

夜、窓を開けていたら、部屋が冷え冷えに 
涼しいを通り越して、寒いっ

さて先日のお話。
掃除中につくしが行方不明に 
つくしはよく一人で他の部屋へ散歩に出かけるので
探してみたけれどいない 
ダンナとさらに捜索をしていたら・・・





画像

     ん あれは・・・

画像

こんな場所でくつろいでたーー

しばらくわかりませんでしたわ 

つくし、家の使い方間違ってるし

体重 13日 あんず:1098g 小梅:882g つくやん:1051g つばゴン:1030g
    14日 あんず:1107g 小梅:881g つくやん:1045g つばゴン:1030g

つくしは謎の旅モルです!?いろんな場所にいますよ〜!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
つくしちゃん可愛いぃ(`▽´)
前にも言いましたが、モルって何故出入り口の丸い穴から少しだけ顔を出すのでしょうかね(?_?)
周囲を眺めておきたいのか(危険察知)と思いきや、今回のつくしちゃんは…丸穴から壁が近過ぎて状況判断は難しそうですね(^w^)
いちご・つくしMAMA
2010/05/15 06:52
あっ
つくちゃん みっけ!

ホント なんか くつろいでますね
つくちゃん^^

ぽんきちさん
もう 夜中も2時?
morutibi
URL
2010/05/15 12:11
つくしちゃん…
使い方間違ってても、なんかすごいくつろいでますね〜
タカポン
2010/05/15 12:15
つくしちゃん行方不明になったんですね。
もしかしたら かくれんぼのつもりだったのかな??
家もよくそんな事あります。
そんな時はチモシーでつります(^_^;)
そしたら慌てて出てくるんですよ〜〜
菫(すみれ)
URL
2010/05/15 13:19
つくしちゃん見つかってよかったですね♪
私だったら泣きながら探しますよ;w
モモはよくこたつの下にいます…w
流珈
2010/05/15 14:22
ぽんきちさん、こんばんは^^
またまた、お久しぶりにやってきました
さっくり読まさせていただきました。。。
(こっしょりは見ているのでおおかた知ってはいますが・・)
あんずちゃんどうやら毛が生えてきたみたいですね〜
生肌よりやはりあったにこしたことはありませんからね〜
良かったね!あんずちゃん。。。
つくしちゃん!凄いですね〜旅に出れるなんて〜
家なんかお部屋またぎも大変な決意が入りますよ!
(大げさな子ですから〜)
また〜寄らせていただきます(* ^ー゚)ノバイバイ
hamuko
URL
2010/05/15 19:31
ぽんきちさん、こんばんは。
いくらなんでもまだ窓を開けたまま寝るのは早いかと(^^;)
つくしちゃん、人の心配をよそに、まったりしてますね〜(^^;)
うちのコロも掃除中に縦に置いてた小屋に入ってたことがありました(^^;)
toy
URL
2010/05/15 19:54
こんばんは(^-^)
そうなんですよね〜この頃ちょっと暑いからと思って開けていたら…寒っ!ってなるんですよね(^^;)
おお〜つくしちゃん〜かくれんぼですか!( ̄□ ̄)
こちらの心配をよそに寛いでいますね(^-^)
うちのモモはお散歩させても…まっすぐお家に戻っていきます(^^;)
びっくろとん
2010/05/15 20:54
モルケージ夏仕様にしたのに、夜は寒いですね(^^ゞ
昨夜はモル部屋暖房入れて寝ました!何やってんだか(;´д`)トホホ…
つくしちゃん、行方不明になってたんですねw(゚o゚)w
我が家でも、まさかこんな所にって事良くあります!灯台もと暗しです!( ´艸`)プププ
カツ&カズ
2010/05/16 00:12
皆様、こんばんは〜♪

>いちご・つくしMAMAさん
穴から顔を出すのは、中が臭いからでしょうか(ーー;)息苦しくなるとか!?
つくしはこれまでの記事にもありましたが、妙な場所に頭を突っ込みます(*_*;

>morutibiさん
なんであんな場所でくつろいでるんでしょうね(^_^;)
すみません、また夜更かしです・・・(>_<)

>タカポンさん
なぜかしばらく声をかけづらかったんです(^_^;)
くつろぎ過ぎてて・・・

>菫(すみれ)さん
つくしは行動が謎めいているので、わからないんです〜(^_^;)
探検家なのかな?食べ物で釣るのは、一番いい方法ですよね(*^^)v

>流珈さん
我が家はそこまで心配をしていません(^_^;)
愛情がないのでしょうか(>_<)
コタツの下は我が家もこれから要注意スポットです!

>hamukoさん
そうなんです!おはげあんずに毛が生えてきました!!びっくりです〜(^_^;)
姫ちゃんはあまり冒険しないんですね〜
我が家はどこへでも行くので困ります(ーー;)

>toyさん
いえ、帰って来て暑かったので開けていたのですが寝る頃にはキンキンに冷えていました(*_*;
けっして開けて寝たりはしませんよ(^_^;)
つくしはどこでも出掛けるので困ります(>_<)
コロちゃんも縦置きOKだったのですね!
ぽんきち
2010/05/18 01:11
>びっくろとんさん
さすがに昨日は暑かったですね(>_<)
つくしは何考えているのかわかりません(ーー;)
モモちゃんはお散歩もあまりしないって、やっぱり男の子だからビビり屋さんなんですね^m^♪

>カツ&カズさん
そう、暑いかな?って思ったら寒くなったり困りますよね!昨日はすんごく暑かったです(>_<)
つくしは根っからの探検家なんです(^_^;)
灯台もと暗しってありますよね!!探す時コツをつかまなくっちゃ(^^ゞ
ぽんきち
2010/05/18 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
自由気ままモルです モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる