モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS スランプ突入!?

<<   作成日時 : 2010/05/20 00:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

前回のタイトル、5年目を4年目と間違えてUPしちゃいました 

4年経過したので、5年目突入でしたね
昨日訂正しています
プレゼント企画の詳細はもう少しお待ち下さいね

って、感じでなんだか最近記事がうまく書けません 
なんだかモルズを見ていて面白いのですが、いい感じに文章に出来ない
プレゼントもクイズにしようかなって思ったのですが
思いつかない・・・

・・・以前のブログを見てて「面白い」って自分で思ったりしちゃいます 

こんな感じで大丈夫なんでしょうか 

画像

つばき<おばちゃん、また頭痛シーズンみたいなの。だからお話が書けないのかな
あんまり体調が悪いと、おばちゃんの頭痛日記になっちゃうわよね
つばみたいにリラックスしなきゃ


体重 17日 あんず:1087g 小梅:876g つくやん:1034g つばゴン:1032g
    18日 あんず:1094g 小梅:897g つくやん:1037g つばゴン:1025g
    19日 あんず:1114g 小梅:914g つくやん:1053g つばゴン:1067g

暑い職場と冷房入れている家の温度差から?最近頭痛治りません;
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、ぽんきちさんのブログは毎回面白いですよ★
昨日私もぽんきちさんブログの過去の記事を読み返していたんです。文面も面白いし時には勉強になったり、ありのままのぽんきちさんで十分ですよ(^O^)
頭痛の具合は良くなったかなぁ。無理は禁物ですょ(>_<)
いちご・つくしMAMA
2010/05/20 06:49
遅ればせながら、ブログ5年目突入おめでとうございます。
凄いです。継続は力なり・・・。
続けることって 一番大変だと思うのです。
いつも顔が ニヤッとしてしまう 面白い記事ですよ
頭痛ですか。私も頭痛持ち(>_<) ありがたくない 持ち物で・・・
私は、気圧性です。低気圧が近づくと 偏頭痛がおきます。
偏頭痛のお薬って すごく高いとおもいませんか?(モルちゃんと関係なくてすみません)
この季節は 頻繁に頭、抱えています。
ぽんきちさんも はやく体調が戻られますように。
nokko
2010/05/20 09:49
おお〜5年目でしたか〜
うん、やっぱり継続するって凄いことですよ
まったくスランプは感じませんよ〜
自分は…毎日がスランプですが…(TT)
タカポン
2010/05/20 12:52
大丈夫ですよ〜
ぽんきちさんのブログ面白いですから♪
つばきちゃんに癒されて頭痛治りますように♪
流珈
2010/05/20 17:42
あんずちゃんのお迎え&ブログ4周年 
おめでとうございます
お迎え初日の記事も見せていただきました〜…ら、
あんずちゃん 私と誕生日が1日違いでした〜
ちょっぴり嬉しかったです☆

初めてうちの仔を迎える前、
いろんなモルママさんのブログにお邪魔して
モルモットの事 いろいろ教えていただきました。
このブログに出会えなかったら、飼う勇気なかったかもです。
ぽんきちさんとぽんきち家のモルちゃんには
感謝感謝です(^^)
これからも宜しくお願いします☆
くま
URL
2010/05/21 19:16
こんばんは(^-^)
大丈夫ですよ〜ぽんきちさんのブログは面白いですよ(^-^)
いつも楽しく見させて頂いてますよ(^-^)v
私なんかいつも思いつかなくて…ず〜っとスランプですよ〜(T-T)
(と言うか最初から文才が無いので、ちょっとの文章を書くのにも凄く時間がかかります(T-T))
そうね〜つばきちゃん、リラックスしていれば頭痛もよくなるかもね(^-^)
つばきちゃんのリラックス姿、可愛い〜です(^-^)
一緒にまったりしてもいいですか?ぽんきちさんも一緒にまったりしましょか?(^-^)
びっくろとん
2010/05/21 21:29
わたしも毎日スランプです(^^ゞ
(もともと文才がないから、スランプって言葉は可笑しいかな)
写真と動画で誤魔化してる有様( ̄○ ̄;)!
ここのところ、コメントのお返事も言葉がなかなか出て来ない(・・;)
まだ夏本番前なのに夏バテ気味だし、早く涼しくならないかな(アハハ!ホント自分勝手)
カツ&カズ
2010/05/21 23:18
皆様、こんばんは〜
また少しお返事が遅れ気味です(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
いえいえ、まだまだ修行が足りません(>_<)
ただ最近「書こう!」と思っていた事を忘れるという老化現象が悪影響を・・・(*_*;
不健康ブログとなっています(T_T)

>nokkoさん
ありがとうございます(^^)
面白い記事書けるように頑張りますね!
そうそう!薬代高くって・・・(T_T)家計に悪影響を及ぼしています(>_<)
私は頸椎からくる頭痛に気圧や肩こりなど、原因が重なっている頭痛なんです。お互いイヤですよね(>_<)

>タカポンさん
いや〜実は毎日スランプなんですよ(^_^;)
作成画面で「う〜〜ん;」ってうなっています(>_<)
タカポンさんの方がスランプなさそうですよ^m^

>流珈さん
ありがとうございます(^^)
つばきは癒しになりますが、ダンナとバトルを繰り広げているのがさらなる頭痛に(T_T)

>くまさん
ありがとうございます(^^)コメント読ませていただいてうれしくって、涙が出ちゃいました(^_^;)
モグちゃんとの出会いのお役に立てたなら、本望です〜(*^^)v
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!

>びっくろとんさん
ありがとうございます♪でも、昔に比べるとやはり面白みがダウンしている気が(^_^;)
びっくろとんさんの記事はかわいくって面白いですよ(*^^)v

>カツ&カズさん
皆さん、悩んでいると聞いてホッとした私!?です(^_^;)
私なんか写真もまともに撮れない・・・(T_T)
そういえば体調は大丈夫ですか?天候不順は困りますよね・・・(>_<)
ぽんきち
2010/05/30 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スランプ突入!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる