モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS またやってしまった・・・

<<   作成日時 : 2010/06/03 01:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

今回は私のミスなのですが
昨日、書いた記事を消してしまいました 
今もなぜか画面がまたフリーズしてしまった
(別タブで開けました 

現在の症状は、もう熱は出ていないのですが
鼻水・鼻づまり・咳・たん・のどの痛みがひどい・・・(風邪の症状勢揃い)
食欲は湧かないし、食べても味がしない・・・
横に置いているゴミ箱は、ティッシュですぐいっぱいに
おとといは休みましたけど、こんなばばっちい状態で職場に行きました

ダンナにもうつっている様な感じなので
引き続き養生致します・・・


ところで最近天候が安定しないためなのか
モルちゃんの体の不調のお話をよく伺います。
投薬や手術など、モルちゃんも飼い主さんも大変だと思いますが
無事乗り越えて、モルちゃんがさらに健やかでありますように・・・
我が家の姉2モル、頑張っていますよ〜
そして元気2モルからはパワーを送ります 

画像

つくし<おばちゃんは病原菌のかたまりだから、パワーもらっちゃダメだよ

体重 31日 あんず:1121g 小梅:953g つくやん:1041g つばゴン:1047g
     1日 あんず:1087g 小梅:949g つくやん:1042g つばゴン:1046g
     2日 あんず;1078g 小梅:932g つくやん:1035g つばゴン:1028g

プレゼント企画の抽選、もう少し待ってて下さいね;週末にはなんとか・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさんの風邪、ヤッパリ長引いちゃってるんですね(∋_∈)しかも御主人にまでとは…(°□°;)
安静第一ですよ☆
『つ』コンビの元気パワー、我が家にも注入されました(^◇^)
いちごの死を教訓に今更ですが、つくしに沢山愛情を注ぎます。ベタベタしちゃうぞ〜(^w^)
(硬派なつくしに嫌われそうです)
いちご・つくしMAMA
2010/06/03 07:09
ん〜。仕事が気になるでしょうが
やっぱり身体が一番ですよね
自分も元気もらいましたよ〜
タカポン
2010/06/03 12:25
う〜ん長引いてるんですねぇ〜
お大事に〜。。。
にしても可愛い♪(゚∀゚)
流珈
2010/06/03 12:58
かわいいパワーいただきました^^
ぽんきちさんも 風邪、お大事になさってくださいね
らぶくま
URL
2010/06/03 14:29
ぽんきちさん、こんばんは。
僕も経験がありますが、せっかく書いた記事を消してしまうと凹みますよね〜(>_<)
風邪、悪化してるようですね…いつも書いてますが、無理しないでくださいね〜!
うちの超元気印からもパワーを送りましょう!写真はないですけどね(^^;)
toy
URL
2010/06/03 20:12
こんばんは(^-^)
あらら…記事が消えちゃったんですね(T-T)
私も時々自分で間違って消してしまうことあるんですよね(--;)
風邪大丈夫ですか?旦那さんも引いてしまったんですね…早く良くなることを願います!
つくちゃん〜つばちゃん〜今日も可愛いね!
ぽんきちさんご夫婦にもパワーを分けてあげてね(^-^)
びっくろとん
2010/06/03 23:31
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)
体調不良が続いて、ご心配をお掛けしました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
続けて休まなかったので、治りが悪くって(*_*;
かなりよくなったと思いますが、まだ完全ではないんです(>_<)
いちごちゃんの事、本当に大変でしたね。この時期のモルちゃんは体調を崩しやすいなぁ・・・と感じています。つくしちゃんの変化が楽しみです!

>タカポンさん
元気なモルにはうつったりしなかったので、変なウィルスではなかったみたいです(^_^;)
あの2モルは元気ですね〜!

>流珈さん
かわいいですか?ありがとうございます^^
思いっきり長引かせています(現在進行形;)

>らぶくまさん
ありがとうございます^^
風邪が長引いてご心配をお掛けしています(>_<)

>toyさん
そう、最近パソコンの不調も多くて記事がまともにUP出来ていないのでやる気を失います(>_<)
コロちゃんはとっても元気なんですね!かわいい盛りですもんね〜(*^_^*)

>びっくろとんさん
そうなんです。戻ってしまったのです・・・(*_*;
妙なところでマウスをぶつけてしまったのです・・・(T_T)
風邪はまだ通院中で完治していません。あの二人からは妙なパワーもらっています!?
ぽんきち
2010/06/15 00:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またやってしまった・・・ モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる