モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラマンは日々修行なのです

<<   作成日時 : 2010/06/20 01:00   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

そろそろおやつの生牧草&ヤングコーンが無くなって来ました

早く補充しないと、また執拗な攻撃にあってしまう
前回の記事のあんずの不思議なおねだり光景を
映像に収めようと思ったのですが
私が常にカメラマンなので、私がカメラを構えると
「もらえない」ってモルズが去って行くのです・・・

んで、ダンナに撮ってもらったのですが、アングルが悪くて
私の醜い姿がしっかり写っている 
(でもそれが真実です。受け入れたくないけど・・・

・・・奥さんが少しでも細くいや、太く見えない様に努力すべきですよね

この動画は封印しよう・・・

そして、私が「気に入らない」って言ったので
もう撮ってもらえない〜 

画像

小梅もヒゲが大好き でも、他のコが横取りすると拗ねて食べなくなります 

体重 18日 あんず:1062g 小梅:885g つくやん:1027g つばゴン:1038g
    19日 あんず:1068g 小梅:890g つくやん:1027g つばゴン:1035g

髪の毛を切ってスッキリ!これで夏が乗り越えられる〜♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜、そう言われると見たい気持ちが高ぶってきちゃいます(^_^;)
どうにか編集して、ぽんきちさんが嫌な部分はモザイク掛けて〜って無理なんでしょうか…(^w^)
小梅ちゃんの上目使いにウットリ☆
私もチンチクリンな髪の毛をズバッと斬ってこよっと♪
いちご・つくしMAMA
2010/06/20 07:33
こんばんは(^-^)
動画、気になります〜(^-^)
またチャレンジお願いします!と言っても…ぽんきちさんがカメラを構えると…貰えない!とみんな解っているんですね〜(^-^;)
旦那さ〜ん、私からもお願いします!m(_ _)m
小梅ちゃんからもお願いしてね(^-^)v
おひげ食べている小梅ちゃん…お目目まん丸で可愛い〜です(≧▽≦)
びっくろとん
2010/06/20 17:22
ぽんきちさん、こんばんは。
僕もなるべくたくさん写真、動画を撮ろうと頑張ってますが、すぐに逃げられます…まだまだ馴れてません(>_<)
僕は動画を撮ってると母がしゃべることが多いので、そのままお蔵入りしてるものがあります(^^;)
小梅ちゃん、元気そうでなによりです(^^)
toy
URL
2010/06/20 20:47
おはようございます。

動画気になります〜気になるなぁ・・・
動画も難しいですよね。。。
家も写したいのですがめったに良いのが撮れません
何か、良い撮り方あるのかな〜?
小梅ちゃんの上目使い可愛いです♪
菫(すみれ)
URL
2010/06/21 09:36
あはは^^;私も抱っこしているところを撮ったんですが、醜いアゴの部分が写っていてその写真はなかったことにしました(笑)

小梅ちゃん、横取りされるとすねちゃうんですか@@かわいいけど、もっと強く生きないとおいちいものたべれなくなちゃうぞ〜
(p`・(T)・)q ガンバレ〜
らぶくま
URL
2010/06/21 11:56
ん〜たしかに動画は難しいですね〜
自分もヨメが写らないように撮ったつもりが
足だけガッツリ写ってることがありました…
小梅ちゃん…ん〜ラブリー
タカポン
2010/06/21 12:44
そう振られると 見たいという思いが・・・(>_<)
ぽんきちさんご主人、
もう一度 チャレンジしてみてください。お願いいたしま〜す!
小梅ちゃんの 視線何だか ウフフ、色っぽいなぁ
nokko
2010/06/24 19:49
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(^_^;)

>いちご・つくしMAMAさん
動画加工がいつか出来たら・・・!?
(画面半分以上モザイクです(*_*;)
小梅は白目が見えても、そんなに怖くないんですよね。何でだろう・・・??
髪はいい感じに仕上がりましたか^m^?

>びっくろとんさん
ダンナに無理やり撮らせて、文句付けたのでもう無理かと・・・(T_T)
小梅の上目づかい、私も好きです(^^)

>toyさん
コロちゃんの撮影、難しそうですね(^_^;)
動画の音声ってその場で確認が難しいので、我が家もTVの音やダンナの変なつぶやきが録音されてしまっています(>_<)

>菫(すみれ)さん
気になりますかぁ〜^m^?でも見せませんよ〜!
私もカメラさばきは、まだまだ見習い中です(^_^;)
一緒に頑張りましょうね〜!!

>らぶくまさん
今、ダンナのあごが写ってしまった写真をUPするか悩んでいます(^_^;)
小梅はデリケートなんです(T_T)やっぱり体が弱いと自然とそうなっちゃうんでしょうね(>_<)

>タカポンさん
結構難しいですよね(^_^;)私も何度も撮ったから多少アングルもわかりますが、ダンナは滅多に撮らないし(>_<)

>nokkoさん
やっぱり皆さん見たいんですね〜(^_^;)
ダンナをおだてて!?もう一度頑張ってみます♪
小梅の目線はなんだか自意識過剰気味ですね;
ぽんきち
2010/07/06 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カメラマンは日々修行なのです モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる