モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS おねだりは上手!?

<<   作成日時 : 2010/06/25 00:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

なんだか蒸し暑い〜

エアコン入れているのですが、なんだかイマイチな感じが
(我が家の暑さのバロメーターはあんずが外にいるかどうかです
さて、封印したい動画は保留中ですが
膝おねだりの様子を撮りました

画像

つばちゃん。少しつくも見えていますねぇ〜


画像

つく。最近左目の下がたるんでいます


画像

あんず。つくもですが、カメラ構えているとなんだか遠慮がちになっています


こうやって足を掛けつつ、私の大根足元を
ぐるぐる回っているモルズなのです 

体重 23日 あんず:1056g 小梅:881g つくやん:1036g つばゴン:1063g
    24日 あんず:1039g 小梅:885g つくやん:1027g つばゴン:1063g

サッカー観戦で夜更かしの方、多いのかな?それとももう寝てらっしゃる!?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お膝たっち、可愛いですね。
そんな時私はついつい足の裏の温もり感じちゃいます。
家もエアコンフル活動してます。
ジメジメたまりませんもんね〜
モル達もかわいそう(^_^;)
菫(すみれ)
URL
2010/06/25 08:41
うちも毎日エアコンフル活動です〜
でもじめじめしますよね…
除湿だけだと暑いし(´・ω・`)
みんなのおねだり可愛い〜♪
流珈
2010/06/25 12:49
こんにちは★
我が家は日に寄ってエアコン入れたり入れなかったり…カラッとしてる昨日今日は大丈夫です(^O^)
お写真、アングルがそう見えるのか分かりませが【THE DOG】みたいに見えちゃって可愛かったです(≧∇≦)ノシ
つくしちゃんの左目はどうしたのですか?元々ですか?
いちご・つくしMAMA
2010/06/25 15:27
むは〜
こうやっておねだりされたら…
逆らえないです〜
我が家はモルのいるリビングは少し涼しくして
寝室はガンガンに冷やしてますよ〜
タカポン
2010/06/25 19:11
ぽんきちさん、こんばんは。
こっちは今日はカラッと晴れて、気温もそれなりで気持ちよかったです(^^)
うちのコロはまだ子供のせいか、体温が高いようです(^^;)
おねだり姿、かわいいですね〜(^^)コロにも早くこんなふうにしてほしいです!
サッカー、僕は一眠りしてから見ました…眠かったですが、起きてよかったです(^^)
toy
URL
2010/06/25 20:28
こんばんは(^-^)
そうですね…段々むし暑くなってきました…
ですが、うちはまだエアコン入れてないです…エアコンの掃除がまだ完了していないので…(^^;)
あ〜〜ん、みんな膝おねだり可愛い〜(^▽^)
みんな、ぽんきちさんにおねだり〜してますね!羨ましいです〜(^-^)
私はサッカー、見ていないです…グッスリ睡眠していました〜(^^;)
びっくろとん
2010/06/25 21:30
膝おねだり可愛いですね(^^\\\)
うちのリリィにも見習わせたいかぎりですよ〜(^^;)
W杯日本勝ちましたね^^*
おかげでまだまだ夜更かししなくては…(笑)

カピバラさんグッズ届きました〜(^o^)
可愛いバッジありがとうございます〜(愛)
バッグに付けて使おうと思ってます♪
ぽんきちさん本当にありがとうございます!
りつ
2010/06/26 14:36
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(>_<)

>菫(すみれ)さん
そう、肉球からの暖かさが伝わってきますよね♪
でもあんずは冷え症みたいで、冷たいんですよ(^_^;)
エアコンがますます活躍するシーズンになりますよね〜!

>流珈さん
モル飼いさん宅はエアコンでの電気代が家計に響きますよね(>_<)
おねだりの前足が好きです(*^^)v

>いちご・つくしMAMAさん
我が家は九州ですし、日中留守なので入れないと、無理ですね(ーー;)
つくしの左目は結構前からなんです(T_T)
以前の写真から見て行くと、少しずつ眼球の下の面積が多くなっています(>_<)

>タカポンさん
皆、これに弱いのをわかっててやっています(^_^;)
(撫でると目的と違うため、すぐ逃げて行きます(T_T))
冷房の効かせ過ぎには気をつけて下さいね〜

>toyさん
子供は体温が高いですもんね!でもコロちゃんもすっかり大きくなっていますよね(^_^;)
はやくベタ慣れになるのを祈っていまーす♪

>びっくろとんさん
我が家はすぐエアコンに頼ってしまう、情けない一家です(T_T)
膝おねだりは私にしかしませんよ(*^^)v
サッカー、私も熟睡でした(^_^;)

>りつさん
お返事が遅くなりましたが、ご連絡ありがとうございました!
ちょびっとなので、申し訳ないですが遊んで下さいね(^O^)/
リリィちゃんにもよろしくです♪
ぽんきち
2010/07/14 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おねだりは上手!? モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる