モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 綱渡り的更新ふたたび

<<   作成日時 : 2010/06/28 00:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

やっぱりPCの調子が悪いなぁ・・・

先ほども書きかけてフリーズしてしまいました 
最近はちょこちょこ保存しながらUPしている私です

さて、こちらはすっかり本格的梅雨 
大雨はイヤだし怖いですよね。
また明日も雨かしら・・・

昨日はつばきとつくしがケンカしていました
ダンナにするように、つばきがつくしに前歯アタック 
つくしが怒って、カツカツいわせながらつばきを追いかけ回すし
(私の周りを、ぐるぐる回りながらケンカしていました

そんなだったので、おやつがあまり売れ行きがよくありませんでした
(あんずだけはしっかり食べていましたが 

画像

つくしをガン見するつばき 
ダンナ曰く、「いつもつばきは他のコを触っていると、ガン見している」そう

体重 25日 あんず:1062g 小梅:902g つくやん:1025g つばゴン:1053g 
    26日 あんず:1062g 小梅:894g つくやん:1030g つばゴン:1050g
    27日 あんず:1097g 小梅:907g つくやん:1033g つばゴン:1067g

天気が悪いと体の調子もイマイチ;もっと頑張らなくっちゃ!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
つばきちゃん…恐い( ̄3 ̄)
体の向き&目線が完全に背を向けてるつくしちゃんを狙ってますね(^_^;)
ぽんきちさんを独り占めしたいのかなぁ?
いちご・つくしMAMA
2010/06/28 07:16
つばちゃん怖いですよー…笑
でもヤキモチはやっぱ妬きますよ。
うちの子でもそうですもん〜
片方連れてくとケージをかじってます。。。
流珈
2010/06/28 09:02
ん〜つばきちゃん…。
でもヤキモチはそれだけ好かれてるってことですよね
まあ、つくしちゃんにはイイ迷惑でしょうが…
タカポン
2010/06/28 12:26
あらあら、ヤキモチでしょうか^^;
モテル女はつらいですね(笑)
らぶくま
URL
2010/06/28 14:35
こんばんは(^-^)
PC調子が悪いんですね…私のPCも時々フリーズするときが…(T-T)
結構降りますよね…大雨大丈夫ですか?
あらら…つくしちゃんとつばきちゃん、ケンカしちゃったんですね…(^^;)
本当だ〜つばきちゃん、つくしちゃんをガン見してますね!( ̄□ ̄)!
つばきちゃんは末っ子だから皆に甘えたいのかもしれませんね(^-^)
びっくろとん
2010/06/28 19:19
ぽんきちさん、こんばんは。
パソコンの調子が悪いと本当に困りますよね〜(>_<)
こっちも最近は毎日雨です(^^;)
つばきちゃん、他の仔が優しくされてるとおもしろくないんでしょうね…ある意味女王様なのかもしれませんね(^^;)
でもケンカはよくないですよね〜(>_<)
toy
URL
2010/06/28 20:21
くふっ
あんずちゃんらしっ

つくちゃ~ん
おねいちゃまなのにね^^;
つばきちゃんをよろしくね
・・・でも
椿ちゃんの方がずっと以前から
ぽんきちさんのご家族のような・・・(
morutibi
URL
2010/06/29 08:18
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
つばきは絶対性格が悪いモルです!?
私がつくしをかわいがるから、ヤキモチってことは無いんですよ(^_^;)
ただつくしに怒られた事を恨んでいる感じでしょうか・・・(*_*;

>流珈さん
つばきはヤキモチではなくて、本当に意地が悪いだけのモルです(^_^;)
ヤンキーがガン飛ばしている(いつの時代!?)感じですね(*_*;

>タカポンさん
いや、つくしに対する敵対心だけなんですよ(^_^;)
自分が1番じゃないとイヤなコなんです!!

>らぶくまさん
ヤキモチならかわいいんですが、違うんですよ〜(>_<)
私がいてもいなくても同じなんです(T_T)

>びっくろとんさん
まだまだ不調が続いています(T_T)
つくしとつばきも仲は不調・・・(>_<)
つばきは甘えたいというより、きっと王として君臨したいだけです(ーー;)

>toyさん
パソコン、騙し騙し使っています(^_^;)
toyさんが正解!そう、女王気質なんですよ!!
ケンカはつくしも怒りっぽいので、どちらも叱っています(^_^;)(聞きませんが;)

>morutibiさん
あんずは面白いでしょ^m^食べ物があるとココロが揺らがないんです!?
つくしとつばきはなんとかして欲しいんですが・・・(>_<)
つばきは態度が大きいんですね(^_^;)
ぽんきち
2010/07/15 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
綱渡り的更新ふたたび モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる