モルモット大好き!

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べるよろこび、触るよろこび

<<   作成日時 : 2010/06/05 01:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

ご心配をお掛けしています 
(いや、そんなに心配されていないかも 

昨日から、ようやく食べる感覚が少し復活しました 
前日はりんごジュースを飲んでも液体感のみ
食事は歯触り・歯ごたえしか感じなかったのですが
マンゴーカルピスを飲んだら、ちゃんとマンゴーの味がわかりました 
『味覚』って、生きていくのに大切なんですね〜(大げさ

でも、相変わらず悲惨な鼻声で話すと呼吸困難です

ダンナは私程悪化していませんが、私からうつされたと職場で話すと
病原菌扱いされて「寄らないで」って言われたそうです 


画像

画像

ココロも体も弱った時は、モルを撫でて癒されましょう

体重 3日 あんず:1112g 小梅:926g つくやん:1035g つばゴン:1026g
    4日 あんず:1087g 小梅:935g つくやん:1028g つばゴン:1047g

マスクをしていると花粉症の時期と違って汗だくに;涼しいマスクはないかしら?
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

いつもご覧いただきありがとうございます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんきちさん重症じゃないですか(>Σ<)!!
病院は行きましたか?
スケスクマスクは存在しませんが(意味ない)花粉症用の鼻に突っ込むタイプはダメですかね?
逆に喉がやられちゃうかぁ(*_*)
あんずちゃん撫でられて気持ち良いんですね(^O^)目が細くなってますね。
いちご・つくしMAMA
2010/06/05 06:42
えっ?!
そんなに?
かなりの重症になってしまわれたのですね・・;
今は思いっきりの応援のを送信しますね
どうぞ 早ぁやく 治れ
いいお写真^^
ふんわり やわらかい気分になりましたぁ
morutibi
URL
2010/06/05 08:58
えええ〜?
そんなに重症やったんですか?
もうほんとにお大事にです〜
早くよくなるといいですね。。。
モルちゃんに癒されてください〜
流珈
2010/06/05 09:08
風邪、そんなにひどくなっちゃんですね@@大丈夫ですかぁ お大事にしてください><

モルって存在だけで癒されますよね^^
弱った時には必需品???(笑)
体温高いから、ひたいに当てれば体温計代わりにも!
これはだめですね^^;(笑)
らぶくま
URL
2010/06/05 11:55
ぽんきちさん、こんにちは。
風邪、少しずつよくなってるようでなによりです!
僕も風邪をひくと味覚、嗅覚がなくなることが多いですが、あれって辛いんですよね〜(>_<)
そうそう、辛いときはモルに癒されましょう(^^)
toy
URL
2010/06/05 14:34
こんばんは。
風邪、まだ治っていないんですね…(T-T)
早く良くなることを願います!
あらら…旦那さんは病原菌扱いされてしまったんですね…(T-T)
私はよく菌をもらうんですよね〜きんはきんでも…現金なら喜んでもらいたいですけど(^皿^)
はい!そうですね!ココロも身体も弱った時はモルちゃんに癒されましょう(^▽^)v
びっくろとん
2010/06/06 19:22
皆様、こんばんは〜
お返事が遅くなりました(>_<)

>いちご・つくしMAMAさん
いやぁかなり重症でした。今は軽くひいてる感じです!?
マスクは垂れて来る鼻水隠しでもあったのです(^_^;)
あとどう見てもうつりそうな風邪でしたので・・・
モルの目が細くなるとうれしい私です♪

>morutibiさん
ご心配をお掛けしました(>_<)
おかげでかなりよくなりました!
撫でている時のモルの顔、いいですよね〜(^^)

>流珈さん
まったく食欲が無くて味が分からないのは辛かったです(T_T)
時々は癒してくれるモル達です^^

>らぶくまさん
そう!モルは一緒にいてくれるだけで気持ちが癒されます〜(*^_^*)
でも振り回すとんでもないコ(『つ』のつくお方)もいますが・・・(ーー;)
くまくんは癒し系ですね♪

>toyさん
鼻づまりは苦しいですよね(>_<)料理も作れなくなって、大変でした(T_T)
モルは癒してくれるけれど、きついのに振り回されたりも!?(つばさんです(*_*;)

>びっくろとんさん
菌が金ならいいですよね!儲からない菌ばっかの我が家です(T_T)
撫でている時はいい表情なんですが、放牧するととんでもない事になる我が家です(ーー;)
ぽんきち
2010/06/15 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食べるよろこび、触るよろこび モルモット大好き!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる